シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

富士山は寒いんだって…。

おはようございます。

おとといは東京。
昨日は成田。
そして今日はこれから川越です泣

今週は外出が連続しています…。
土日に連休をとるので、泣き言は言わずがんばりますよ。

天気も曇りで落ち着いていますので
なんとかなるのを期待して…。











本題です。











富士ヒルまであと3日!!!


まわりの皆さんは
「ブロンズ(90分切り)」だ、「シルバー(75分切り)」だ「ゴールド(65分切り)」だ
と騒いでおります。

みつさんはロード歴1年未満にも関わらず、シルバー狙い!!
頭が下がります。。。

輪たろうさんは出ればゴールド間違いないんですけどねぇw


私の目標は、

「ブルー」です!!o(´∀`o三o´v`)o


ブルーの条件?
完走ですが何か???




さて、そろそろ準備を始めようかと。
定番の物はおいといて、



①補給食



富士ヒルは20kmの長丁場。
補給食は持って行った方がいいかなーと
やさしい寿司屋さんに相談して
おすすめしていただいたのがこちら。


グリコ ワンセコンド CCD

readno21.jpg


自転車用のゼリー補給食みたいです。
ウィダーなんかよりも吸収が早いらしいですよ。

攣り用もいいらしいんですが、
私、自転車乗ってて攣ったことないんですよねぇ。
追い込みが甘いのかなwww

今回はこれでいきます。


それと




②下山用品




ハルヒルはメタボな私はミートテックで余裕でした。
朝、起きるのもつらいし下山の荷物預けるのもだるいので
できれば用意したくないんです…。


でも先輩方のお話を
一応聞いておくかということで、ツイッターで相談してみます。



私「メタボだからいらないですよね???」



やさしい寿司屋さんHIGIRIさんスカイロードさん
ど素人の質問に親切に答えてくれました。





一同 「持っていけ」




20150610.png





相談しておいてよかった(A;´・ω・)アセアセ





ウインドブレーカー等、用意します。



他にも何かあれば用意した方がいいものあれば
誰か教えてください!!!




おっと。そろそろ出発しないと。
仕事帰りに大宮でワイズでも行こうかなー。



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15
スポンサーサイト

コメント

スバルラインの下りはウインドブレーカーではなくレインウェアを着て下るコーラです(^o^)
かなり寒い上に(||゜Д゜)ずーーーーーっと下るのでレインウェア位蒸しムシしてちょうどです(笑)

下りのウェアだけなら背中に閉まって走ってしまえば♪荷物預けなくてもイケるのではないでしょうか\(^o^)/

ご検討を願っております☆彡

  • 2015/06/11(木) 09:23:14 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

人気ブロガーさんがそういうこと書くのやめて下さいwww
完全に勘違いされるじゃないですか!
みつさんや寿司屋さんよりかなり劣るというのに…。
僕ならきっと2時間コースですね(キリッ
この夏の間には一回は登ってみたいです(^ω^)

  • 2015/06/11(木) 09:49:39 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

いよいよ本番ですね。
きっと例の魔の国のミキ夫が言うところの「Be Magical!!」なるものが発動して、頂上まで導いてくれると思います…頑張ってください!

ところで、赤城の合否判定のハガキが昨日発送されたそうですね。
そろそろ合格通知、届いてる頃なのではないでしょうか(笑)

  • 2015/06/11(木) 14:40:02 |
  • URL |
  • かれ〜うどん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
やはり寒いんですね汗
アドバイスを求めておいてよかったです^^;
背中の収納は携帯やら何やらでいっぱいなんですよねぇ。
頑張ってきます!!!

  • 2015/06/11(木) 17:17:47 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

輪たろうさん
一つもウソは書いてないと思いますが??(キリッ
もうすでに輪たろうさんは詐欺師認定されているんで大丈夫ですよ^-^
私は2時間も無理そうなので、足切りにならないようがんばります汗

  • 2015/06/11(木) 17:19:26 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれ~うどんさん
気づくともう3日です!!汗汗
まあ、タイムとかどうでもいいんで、気楽ですけどw
私は信者じゃないので、ミキ夫くんのマジックは私にはかからないと思いますよ^^;

赤城のはがきもう出てるんですか!?
落選しているのを早速確認します^-^
残念だなぁ~~w

  • 2015/06/11(木) 17:21:08 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ