シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ここのところ好調が続いています♪

こんにちは。
今日は仕事でまたしても成田まで行ってきました。

朝から雨の中、運転するのはだるいっすね。
栃木に帰ってきても雨…。

日曜は楽しみな「のんびりポタリング」が 
あるので晴れることを祈る日々です…。











本題です。











富士ヒルの記事の途中ですが
後は下りを書くだけなのでちょっと息抜きw


昨日はお休みで、
久しぶりに奥さんとゴルフへ行ってきました^-^





ひととのやカントリー

39 + 37 = 76 (25PT)

20150619 (2)




ノーバーディが悲しいながらも、まずまずのスコア。
まあレギュラーティですからね。
ドライバーも好調。アイアンもまずまずでしたね。


驚くべきはパット数。


25!!!!


といってもアプローチでほとんどとったようなものですが。
最近調子いいんですよね^-^




調べてみると、5月から大分安定してきました。




7ラウンド 平均スコア 78,14

20150619 (1)





ふふふ。
3下も見えてきたな。





あー、ゴルフって楽しいなぁ♪





ロードバイク????なんです、それ??? ← 現実逃避



はぁ。日曜日もどうせみんなに千切られるんだよなぁ。。。泣




はやくなりたいはやくなりたいはやくなりたいはやくなりたい・・・・




よし、痩せよう。




とりあえず赤城までに5キロ!!!
これで下位5%は脱出だ!!!



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

まず、ビールは止めたほうがいいと思いますが.....
これから、凄くビールの美味しい季節が到来します。

止められるでしょうか(笑)

  • 2015/06/19(金) 17:09:08 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

とちぎのいちごさん、こんばんは。

羨ましいスコアです☆

私は数ヶ月、練習にさえ行けてないので下手になってそう…

自転車も乗れてないので遅くなってそうです(T_T)

私を置いて早くならないで下さい!

そして使わなくなったGTローラーを譲って下さい( ´艸`)

  • 2015/06/19(金) 20:39:36 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
ビールってやはり太りますか泣
HIGIRIさんと違って1本しか飲まないですよ!!弱いんで^^;
この後の季節は風呂上がりに最高なんですけどねー。
止められる…でしょうか笑

  • 2015/06/20(土) 08:24:22 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
ゴルフは好調なんですけどね~。
自転車は速くなれる気がしませんw
GTローラーでコソコソ練習してそのうち見返してやりますよ!!

  • 2015/06/20(土) 08:44:23 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ