シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

Mt.富士ヒルのリザルトで涙w

おはようございます。

今日はあいにくの雨…。

本当だったら今頃は宇都宮に集合して
のんびりゆったりポタリングのはずだったんですが…。
次回に持ち越しですね。

残念ですが天気には勝てず。

ということでしかたなくお仕事です…。
来月の那須ロングライドは晴れてほしいなぁ。












本題です。











無事、富士ヒルも終えたわけですが、
RUNNETさんから正式なリザルトが発表になってました!!!





まずタイムは…


2時間43分!!!





気になる順位は…



7,135人中 6,820位!!!


後ろに300人しかいないw




またしても下位5%入り!!!///orz///ズゥゥゥゥン




残念な結果ですが、まあ想定の範囲内w
ゴルファーなんでタイムはあまり気にしませんよ。
完走を目指していましたので。



こんな写真も一緒にw


B00000691466x.jpg


B00000691467x.jpg



モザイクの下はお見せできない様な
苦悶の表情を浮かべています(●>艸<):;*.':;.ブッ




ただ、まあ来年に向けてやはり減量はしていこうかな。
体重落とすだけで結構違うと思うんですけどねー。



来年の目標、2時間15分!!!!



1年かけて達成できるようがんばります^-^



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

オッ!来年の出場宣言が飛び出しました!
5キロ落として、2時間目指しちゃいましょう(^O^)/

  • 2015/06/21(日) 10:36:28 |
  • URL |
  • tomesan #-
  • [ 編集 ]

おっと、来年も出るんですね。

1年あるんですから、来年は2時間切りは余裕でいけますよ!

  • 2015/06/21(日) 11:13:54 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tomesanさん
当日はあんなに苦しい思いをしてもう二度と上らないと思ってたんですが
数日経つと忘れちゃうみたいですねw
2時間は…なかなか難しいきがしますが、なんとか少しでもタイムを縮められるようがんばります^-^

  • 2015/06/21(日) 17:57:25 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
あんなに辛い思いしたのにまた出ようと思っちゃう、ロードバイクマジックですねw
また直前になると後悔すると思いますけどw
寿司屋さんの「余裕」は信じられません。
富士山も「余裕」と言っていましたが、「必死」でしたよ^^;

  • 2015/06/21(日) 17:59:05 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

とちぎのいちごさん、こんばんは。

1年間鍛え上げる宣言ですね!

陰ながら応援しております( ´艸`)

写真を見る限りすね毛もおさらばしてるようですし、完璧なローディーだと思います(^_^)

無駄なものは全て削ぎ落とし頑張って下さい!

  • 2015/06/21(日) 19:39:35 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
1年間、鍛え上げるかどうかは別にしてwなるべく乗りたいなーとは思いますよ!!
すね毛は残念ながらおさらばしていません^^;
もともと薄いんで。あとゴルフをハーフパンツでやる時かっこわるいので汗

  • 2015/06/22(月) 08:30:54 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ