シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

大都会のマウンテンバイク。

こんばんは。
今日は朝から東京出張でした。

電車がすごい混んでて、ぐったり(つД`)ノ
帰ってきたらまさかの大雨で、ぐったり(つД`)ノ
疲れましたよ。

私には田舎があってるみたいです。











本題です。











朝、東京駅にて。

2015062319440678a.jpg


レンガ造りの雰囲気はいつみてもいいですね。



大手町を歩いていると…



ジャイアントのマウンテンバイク‼︎

20150623194407a6d.jpg


大都会のマウンテンバイクってすごく趣があると思いません?
あの異物さがいいんですよねー(^.^)
絵になるというか、なんか好き。


私が田舎人だからそう感じるだけ?www


その後、府中方面へ行きましたが、
たくさんのローディを見ました。

道が狭くて車もたくさんで、走りずらそう…。


やはり私には田舎があってるみたいです(^^;;



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

府中わりと近いのでたまに走るのですが、狭いです、車多いです…
サイクリングロードでさえ狭すぎて、ロードで走るなんてあまり考えたくない…そんなレベルです。

群馬に移り住みたいとよく思っているわたくしでございます(笑)

  • 2015/06/23(火) 20:25:14 |
  • URL |
  • かれ〜うどん #-
  • [ 編集 ]

都内は走りたくないですね。
年末に宇都宮走りましたけど、車の幅寄せが怖かったですよ((((;゜Д゜)))
あ、餃子が美味しかったです(小並感)

  • 2015/06/23(火) 21:09:54 |
  • URL |
  • 豆粒 #-
  • [ 編集 ]

私も出張で都会に出ると、田舎が恋しくなってしまいます(笑)
のんびりした時間の流れを感じられる空間が、合っているようです。

府中ですか、、学生時代は調布に住んでいたので懐かしいエリアですね^ ^
いつか自走で、母校巡りでもしてみたいですよ。

  • 2015/06/23(火) 22:18:01 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

田舎があるって素晴らしいですよ。

せっかく大手町に行ったのなら、ビアンキ・ストアに行けば
憧れのオルトレくんに出会えたかも知れないのに...
(そのまま、お持ち帰りかな(笑))

  • 2015/06/23(火) 23:11:50 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

かれ〜うどんさん
都内のローディは大変そうですね(^^;;
23区だけかと思ったら、府中あたりでも道は狭いし車も多いのにビックリです。
さすが東京。大都会ですね。
群馬と言わず、栃木にしましょう*\(^o^)/*

  • 2015/06/24(水) 08:01:32 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

豆粒さん
栃木走ってて幅寄せってあまり感じたことないですよ⁇
都会の人には厳しいのかも(^^;;
ギョーザは日本一ですから!
そりゃ美味しいですよ*\(^o^)/*
また食べにいらしてください!

  • 2015/06/24(水) 08:03:46 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

スカイロードさん
やはり田舎が一番ですね笑
都会に行くと疲れちゃいますよ(^^;;
スカイロードさんの母校はあの辺だったんですねー。
私は渋谷あたりですが、最近は全く行かなくなりました。
混み過ぎ!若い頃は平気だったのになー。
母校巡りいいですね(^.^) 群馬から自走ですよね?*\(^o^)/*

  • 2015/06/24(水) 08:06:35 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

HIGIRIさん
田舎があるっていいですよね!
学生の頃は都会で楽しんでましたが、やはり長く住むとなると
田舎に帰りたくなります。
ビアンキストア、大手町にあるんですかorz
知らなかった…今度寄ってみます‼︎
買わないですけど。

  • 2015/06/24(水) 08:09:29 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

3年位前ですかね。
単身赴任で福島に住んでいました(^o^)
自転車環境最高でしたね~(≧▽≦)
どこを走っても楽しくて♪あの時の印象があるので今でもかろうじて乗ってるのかもしれません(笑)
神奈川戻ったら走りにくいこと走りにくいこと……(-ω-;)
そりゃ乗らなくなりますよ^^;

近かったので栃木にもちょくちょく行きました(^^)
餃子はもちろん渡瀬橋でみちぱん等々最高でしたッス☆彡
栃木在住が羨ましいでーす!!

  • 2015/06/24(水) 15:09:44 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
私も以前、郡山に住んでいたんですよ!!といっても小学生の頃ですが^^;
いまでもいい街だったな~と思いますね。
ロードバイクがあれば会津へいったり、海をみに行ったりできたので
今住むとさらに良さが再発見できそうですねー。

またぜひ栃木にいらしてくださーーい♪

  • 2015/06/25(木) 09:05:04 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ