シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

富士ヒルの記念リングが届いた!!

おはようございます。


なでしこジャパン、決勝進出!!!


おめでとうございます(。≧ω≦。)ノ

たまたま決勝戦をハワイの空港で放送していたので
リアルで見れました!!
最後、延長を覚悟しましたが、ナイスなクロスで勝利!!
よかったよかった^-^

なでしこジャパンの不動の左サイド
鮫島 彩 選手
今回は残念ながら初戦に怪我をしてしまいましたが、
安藤 梢 選手は栃木出身!!



宇都宮駅前のギョーザ像前はこんなことになっているそうですw


20150704.jpg
参考


今度見にいこー。


いよいよ明後日、決勝!!

がんばれ、ニッポン!!!












本題です。











富士ヒルの完走記念リングが届きました!!!


201507041.jpg



Σ【◎】ω ̄*)パシャッ  記念撮影



これ、結構嬉しいですねw
色は写真では青く見えますが、私にはゴールドに見えます^-^
ところでこのリングって使い道あるんですか??

いつか青色以外のリングが欲しいなぁ。





富士ヒル実行委員さん。
1時間30分は無理なんで、



2時間切りでも色換えてくれません???爆



それすら何年かかるか…。
割とマジで検討をお願いします(・ω・)




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15
スポンサーサイト

コメント

俺も次はワンランク上を目指して下さいって書いてありました。
簡単に言ってくれますよねw

あのリングはコラムスペーサーなのでロードにつけてることが可能ですよ。

シルバーリングって色ついてないから地味で目立たないんですよね。
青もブロンズもゴールドもカッコいいのになぁ。
とか、ふと思います(¯―¯٥)

  • 2015/07/04(土) 09:59:30 |
  • URL |
  • shink #-
  • [ 編集 ]

shinkさん
あれってスペーサーだったんですね!(つД`)ノ
しらなかった自分が恥ずかしいorz
どうしようかなー付けようかなーでも青だしなー…。
シルバーが地味だなんて贅沢な悩みですよ(^^)

  • 2015/07/04(土) 17:11:32 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

全色集めると願いがかなうらしいですよ。

  • 2015/07/04(土) 21:15:10 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
そんなことがあるんですね!!
寿司屋さんもうちょっとですね!!あと2年で達成できますね♪
羨ましいなぁ~^-^

  • 2015/07/05(日) 08:27:06 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ