シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ビアンキストアに行ってきた!!

おはようございます。

昨日は学生時代の友人が旦那さんの仕事の都合で
今月末にアメリカへ引っ越すことになったので
送別会をしてきました。


引っ越し先は…


ケンタッキー州エリザベスタウン!!


14423901.jpg
参考


10年くらい前にオーランドブルームの映画で見た記憶がありますが
すごい田舎町らしいです。
はやくて3年、長いと5年の赴任だそうで。


羨ましいなぁ。。。


楽しんで来てもらいたいですね^-^











本題です。











昨日は東京駅付近での送別会だったので、
HIGIRIさんに教えていただいて一度行ってみたかった

丸の内にあるビアンキストア


に行ってきました^-^


20150705 (3)



店内はもう、ビアンキだらけ!!! ← 当たり前w


20150705 (5)




たくさんの試乗車。


20150705 (4)




納車待ちの自転車もおそらく30~40台くらいはありましたよ。
人気あるな~~。

20150705 (10)




マウンテンバイクもかっこいい♪

20150705 (7)





ウェアやリュックまでチェレステ。

20150705 (8)

20150705 (9)





このモデルかっこいい~。
何かの記念モデル??

20150705 (2)




出ました!!オルトレ!!

20150705 (6)



デュラ組で10%オフですって!!!
それでもすごい金額なので私にはとても買えません涙
欲しい方、おはやめにw



いや~、楽しいひと時でした^-^



写真撮影に快く応じていただいたスタッフさん、ありがとうございました^-^
ニヤニヤして店内をうろついてすいません汗



2016年モデルが出たらまた覗きに行こうっと♪



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

ビアンキストアだったのですね!
インフィニート…?のベルキンカラーモデルですかね。
インテンソやニローネも同じようなカラーがあるようで、うちにもインテンソがありますが、上位モデルほどチェレステ多めなのですね(笑)
一度うちのBOSSをお連れしたいと常々思っております。

  • 2015/07/05(日) 09:20:10 |
  • URL |
  • かれ〜うどん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれ~うどんさん
はじめてビアンキストアなるところに行ってきましたが、すごく楽しめました!!
ベルキンって有名な人のカラーなんですか??かっこよかったです^-^
チェレステばかりで、好きな人にはたまらないと思いますよ♪
ぜひ一度BOSSさんといかれてみてください^-^

  • 2015/07/05(日) 17:33:00 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ