シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

しんや、ロードバイクを買う。

注目の記事ランキング、ベスト10になんと3つもランキングされていました!!

IMG_1874.png

みなさま、ありがとうございます!
もう少し回顧録が続きます。
今後もどうぞよろしくお願いします。
もう二度とこんなことはないと思いますので記念スクショ(*^_^*)




本題です。



無事ロードバイクデビューを果たし、
悪友「いんでぃ」と10月にどこか行こう!と話していました。

ここでいきなり、もう一人の中学からの悪友でありゴルフ仲間の
「しんや」登場です。



し「俺も自転車欲しい!!」



しんやは東京に住んでます。ゴルフの時に栃木に帰ってくるんです。
実は以前、いんでぃがクロスバイクを買った日
ゴルフの最中にしんやにも無論営業活動をしていました♪
で、いんでぃが買った写メを当然しんやにも送りますよね。

なんかスイッチ入ったみたいです(^◇^)



私「ついにしんやもか!!いいぞ!!」


し「3キロくらいの通勤で使いたいんだが」



いんでぃがクロスバイクを買ったので、しんやも最初はクロスをと考えていたと思います。

しかし!!!

どうせすぐロードが欲しくなるのは自明の理!!
誰もが陥る罠に嵌らないよう私は必死に説得を試みます!!



私「どうせ買うならロードを買え!!絶対にすぐ欲しくなるから!!!」


し「ほぅ。。。」


私「とりあえず一回、専門店に言って話を聞いてこい!!」


し「うむ。今週末に池袋行く予定あるから、覗いてみる」


私「来週末いんでぃとサイクリング行くから、今週末買ってお前も来い!」


し「買ったらね」



といい、その日の話は終わります。



その週末。ラインが鳴ります。



し「買ったぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ」


キャノンデール CAAD8 TIAGRA
canonn.jpg
参考:キャノンデール





買ってました爆笑
私の友人、
みんな単純素直O(≧∇≦)O イエイ!!



こうしてまた一人、友人を自転車の道に引きずり込む私です。



納車は1週間後の土曜日

私といんでぃのサイクリングが日曜日です。

そう、しんやは納車翌日に私といんでぃに
ひっぱりまわされることになります(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


初心者3人珍道中はまた次回・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

キャノンデールかっこいいですね(^q^)
あれよあれよという間に自転車仲間が増えて羨ましいです

私も始めたときはぼっちでしたが
同級生を誘っていくうちにだんだん人数が集まって
チーム作るくらいになっちゃいましたね

恐らくですが、そのうちチームジャージがほしくなりすよ

  • 2014/12/20(土) 18:21:49 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

そうなんですよー

チームジャージ欲しいですね〜!
みんなでエンデューロイベントとか憧れます(^-^)
来年作りたいなぁ〜。

  • 2014/12/20(土) 20:41:14 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ