シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

今週末は那須ロングライド!!!

おはようございます。

先日、東京へ行った際に、駅まで送り迎えしてくれた
奥さんにお土産を買って帰りました。


東京ばなな バナナシェイク味

20150706 (1)


1個もらって久しぶりに食べましたが、美味しいですね~。
奥さんからも好評でしたよ^-^
東京ばなな。ネーミングセンスが抜群だと思うのは私だけ?w

今度は違う味も買って行ってみよう。











本題です。











いよいよ那須ロングライドが近づいてきました!!!




旅行に出かける日に書類が届きました^-^

20150706.jpg




ゼッケン。70キロコースは青ですね。
2044番を見かけたら声かけてくださいね♪

20150706 (3)





エイドステーションが豊富です!!
全部寄ってたら足切りに合うかな汗

20150706 (4)





駐車場がちょっと遠いのがイマイチ…。

20150706 (5)




こういうサイクリング系のイベントは初めてなので、テンションあがりますね!!
楽しみだな~♪



後は天気…。
今のところ微妙ですね…。



神様、何卒…(願)



明日は久しぶりにソロライド♪
日光に行こうかなー。


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

レースだのタイム計測だのは己のヘタレ具合が分かるだけなので好きではないコーラです^^;
世の中には知らない方が良いこともあるのでは(笑)

5月?にグランフォンド軽井沢というイベントに出てきましたが♪思いの外真面目に走ってしまい《楽しみにしていたカレー食べ放題のエイドに気付かず通り過ぎる( ̄。 ̄;)》という痛恨のミスをしでかしたので(T^T)どうかお気をつけて下さい(^o^)

イベント当日晴れますように\(^o^)/

  • 2015/07/06(月) 09:16:06 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

いやー楽しみですね!
僕にとっては初!なんでドキドキワクワクです!
駐車場微妙に遠いですね。
まだ僕は近いほうかもですね。
当日は食べまくりましょうwww

  • 2015/07/06(月) 09:45:42 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

とちぎのいちごさんも、輪たろうさんも楽しんで来てくださいね^ ^
私もライドを楽しむイベント、大好きです。エイドステーションはホント楽しみですよね。

レポート楽しみにしています!

  • 2015/07/06(月) 12:32:55 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

自転車が盛んな栃木県のファンライドだからマナーを守らない自分勝手な奴は居ないでしょうね。
安全に走って食べて楽しめるといいですね。

あとは雨が降らないことを祈る限りです!

  • 2015/07/06(月) 17:51:48 |
  • URL |
  • ロキ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
タイム計測とかない、食べて走る!!そういうものを本来は望んで自転車買ったはずなんですけどね^^;
なぜかヒルクライムレースばかり…。おかしいぞ?
コーラさんは速いんだからレースでた方がいいですよ^-^
軽井沢走るのもいいですね~♪でも山に囲まれているからつらそう汗
すべてのエイドで食べつくします♪

  • 2015/07/06(月) 18:06:14 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

輪たろうさん
楽しみですね!!天気も今のところなんとかなりそう…。
駐車場が遠いのがちょっと痛いですが、まあしょうがないですね。

>当日は食べまくりましょうwww
輪たろうさんはダイエット中なんでダメですよ(ニコッ

  • 2015/07/06(月) 18:07:25 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
そもそも私はこういうイベントのために自転車をはじめたわけでw
なぜヒルクライムしなきゃならんのか?疑問です…。
輪たろうさんが食べすぎないようにきちんと監視してきます^-^
レポお楽しみに♪

  • 2015/07/06(月) 18:08:32 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロキさん
今回はレースではないんであまりマジなかたはいないと思うんですが…。
それでもマナー悪い人はいるかもしれませんね汗
あまり気にせず楽しもうと思います^-^

晴れろー晴れろー…願

  • 2015/07/06(月) 18:09:35 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
いよいよですね。
当日は、食べ物が色々あって苦しいくらい食べれますよ。
そして、体重がぞうか。おそろしやー。
私も駐車場はp10とイチゴさんの近くで微妙ですがまだ近い方ですよ。
あっそれから、店長も55キロ出るみたいです。ショップのチームジャージ着ると言ってました。

  • 2015/07/06(月) 21:17:06 |
  • URL |
  • 栃is #-
  • [ 編集 ]

今度こそ

どもー
那須ロングライドに私も参戦予定です
お見掛けしましたら今度こそお声掛けしますねー
ワケあって55kmコースですが…

  • 2015/07/06(月) 23:25:29 |
  • URL |
  • オレンジのウサギジャージ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

栃isさん
いよいよですねー(^^)
楽しみです*\(^o^)/*
食べまくりますよ!増量?それ、美味しいんですか?爆
店長も出るんですね!見かけたら声かけてみます(^^)

  • 2015/07/07(火) 14:18:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: 今度こそ

オレンジのうさぎジャージさん
参戦されるんですね!楽しみですねー*\(^o^)/*
お互い楽しみましょう🎶
ぜひ見かけたらお声かけください(^^)

  • 2015/07/07(火) 14:19:55 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ