シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

筑波山にいこう ~帰宅編~ からの…

おはようございます。

いよいよ明日!!那須ロングですよ!!!


こんなにたくさんのエイドステーション♪

mapnasu.jpg


天気もいいみたいでなにより^-^
楽しみます♪


ご参加されるかた、とちおとメンジャージをみたら声かけてくださいね♪
コルナゴが私、キャノンデールがしんやです。
ハルヒルワースト10の走り、ぜひごらんくださいw


それと、となりにいるであろう青いジャージ(多分)の剛脚の方が輪たろうさんですよ♪


詐欺師なんで、騙されないように!!!











本題です。











なんとか死に物狂いで筑波山登山を終え、帰ります。


下りは真壁側へ降ります。


GoProの電源がきれていたため、
途中のコンビニからの写真しか残ってないですw



だいぶ疲れていたので田んぼ道をのんびり走ります。
やっぱり平坦が一番だなぁ

G0092547x.jpg


G0092552x.jpg




ちょっと走ると下館。

G0092568x.jpg



北関東のライフライン。
国道50号線を西へ。

G0092589x.jpg




1時間程で到着!!



20150711.jpg



那須のいい練習になりましたよ。







さて…。






帰宅するとまだ14時です。



この日は奥さんもお休みなんで、ちょっとお出かけ。



向かった先は…




ハーレーダビッドソン 塚原

shopmibu.jpg




実際にバイクというものを見たことが無い
奥さんに現物をみて説明するために。

実際にみてもらったほうがはやいですからね。






店員さんに色々説明を受け…


03131.jpg






あれ?気づけば見積もりがはじまり…


201507111.jpg






アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!






待て待て!!!!





今日は奥さんに見てもらうために見学にきただけ!!!





まだ免許持ってないし!!!






他に欲しいのが出てくるかもしれないよ!!









20150711 (2)






119fc9d0.jpg








奥さんという超級山岳ステージ、予期せぬ日にクリアー!!w
もう、大変でしたよ…。


何を買ったか等はおいおい。
免許はやく取ろ…。


自転車も楽しいし、バイクは楽しみだし。


ゴルフを削るしかない…。
確実にゴルフの腕が落ちるなw


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

すげえ・・・

サイフガバガバじゃないっすか・・・

これからの山岳ステージはバイクカメラ兼サポートバイクってパターンもアリですね。

  • 2015/07/11(土) 09:28:14 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

ハーレーは詳しくないんですが、ファットボーイの系統でしょうか。
ゴテゴテしてなくていいですね^^。
たまに見るポリス仕様は勘弁なんでw。
Vロッドは不人気ですが、惹かれます♪。

人をすぐ詐欺師にするのやめて下さいw

ってか財布の紐壊れてません?www
ハーレーって見に行って買える金額ではないと思うんですけど…。
あ、それだけたんまり持ってるってことですね!
裏山です!

  • 2015/07/11(土) 09:49:19 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

とちぎのいちごさん、こんにちは。

資産家ですか?

ドン引きです( ´艸`)

  • 2015/07/11(土) 10:49:20 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

うわぁw
ほんと財布ガバガバじゃないですかww
しかし楽しみですね~早く免許とらないと!(笑)

  • 2015/07/11(土) 12:20:18 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

免許がないのにバイクを買う☆彡
正に漢ぢゃないッスか\(^o^)/

物欲は《出会い》ですので♪
欲しい時が買い時ですよね(^^)v

次は自室から愛車を眺められるようなガラス張りのガレージ作りましょう(≧▽≦)
ローラーも出来て一石二鳥です(笑)

  • 2015/07/11(土) 17:32:42 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
全然ガバガバじゃないですw
一番安い部類のバイクを○年ローンですから涙
みなさんの山岳にGoProの撮影班でついて行きますね!!

  • 2015/07/11(土) 17:48:21 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

亀坂人さん
いわゆるハーレー的なビックツインエンジンの高いやつではなく
安いスポーツ系のやつです^^;
見た目が気に入りました!!
Vロッドなんで高根の花ですw

  • 2015/07/11(土) 17:49:41 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

輪たろうさん
え?詐欺師じゃないんですか?w

財布のひも、壊れてますか??
神奈川のみつさんのほうが壊れていると思いますが…爆
一番安い部類のバイクを○年ローンですから涙
いちおうサマージャンボで億単位のお金が入る予定ではいるんですけどね^-^

  • 2015/07/11(土) 17:51:40 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
うちの嫁もドン引きでしたwww
一応ハーレーですが、まあ、想像しているようなものじゃないですよ…。
○年ローンですし泣
壊さないように乗っていきます汗

  • 2015/07/11(土) 17:52:45 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みつさん
いやいやいやwww
みつさんの財布のひもほどではないですよ^-^
壊れているんで確認した方がいいですよ???www
ホント、はやく免許とらないと汗

  • 2015/07/11(土) 17:54:47 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
漢…いい響きですね^-^
ただのバカとも読めますがw
色々と値引きとかあって、誘惑に負けちゃいました汗
ガーレジを作るスペースが確保できないので
残念ながらガラス張りはお預けですw

  • 2015/07/11(土) 17:56:32 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ

足跡からたどってきました^^

明日、那須ロングライドがあるんですね。
4年ほど前まで7年間、那須に住んでました。
当時はバイクで大丸温泉とか動物王国とか
色々走ってました。

だけど、まさか自転車で茶臼岳を登るなんて!
獲得標高2000m近いなんて。なんだかとっても凄いですね!


レポートまた読みに来させていただきます。

私も明日はカルスト台地を走ってきます・・・
獲得標高は600m以上少ないですがw

  • 2015/07/11(土) 21:02:10 |
  • URL |
  • こーでぃ #-
  • [ 編集 ]

明日は晴れ予報でなによりですね。食べすぎでヒルクライムに影響でないように気をつけてください!

ハーレー即決凄いです!セレブですね!

  • 2015/07/11(土) 22:40:40 |
  • URL |
  • 104 #i37wy0rU
  • [ 編集 ]

いちごさん羨ましいです
今なら新車ご成約で免許取得費用サポートしますのでお得ですよって言って奥様納得させたのですか?
それにしても奥様優しいお人ですね
いちごさん愛されてますね

  • 2015/07/12(日) 07:20:52 |
  • URL |
  • カルマのり #-
  • [ 編集 ]

羨ましい・・・

はじめまして、初コメントですが読ませていただいています
遂にまた新しい沼へ足を(笑

ゴルフ+ハーレー+ロードバイク・・・

アメリカンセレブなカホリがします(笑

  • 2015/07/12(日) 08:23:21 |
  • URL |
  • えすぷれ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

104さん
コメントありがとうございます(^^)
那須は晴れましたが、逆に暑くて大変でした(つД`)ノ
食べ過ぎ飲み過ぎで明らかに摂取カロリーオーバーw
まあしょうがないですね(^^;;
ハーレーはたくさんのローンを組んだんで全然セレブなんかじゃないですよw

  • 2015/07/12(日) 17:42:48 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カルマ乗りさん
お詳しいですね⁉︎
年度末ということで、色々な割引があったのでゴリ押ししました(^^;;
家に帰ってから大変でしたよwww
愛されてるかどうかはあと何年かしてから判断します爆

  • 2015/07/12(日) 17:46:11 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: 羨ましい・・・

えすぷれさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
お金のかかる趣味ばかりで、お小遣いからのやりくりが大変です(つД`)ノ
ゴルフはかなり回数が減りましたね!
前は休みがあれば週2とか行ってましてから。
お小遣いアップを目論んでますがまあ無理ですね(つД`)ノ
またぜひコメントお待ちしてます🎶

  • 2015/07/12(日) 17:48:41 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ