シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめての那須ロングライド ~第1の犠牲者編~

おはようございます。

ハーレーを勢いで契約してしまった私ですが
現在の教習の状況は…


第1段階、終了^-^


20150714.jpg


普通2輪を持っていないので、
全部で31時間、最低でも教習を受ける必要がありますが
なんとか1か月で14時間のることができました。

教習所ってすごい混んでるんですよ…。
予約がなかなか取れないんで、仕事終わりのキャンセル待ちで
乗れればラッキーって感じです。

無事乗り越しなしできていますので、
このまま行けば遅くても9月には取れるかな??

あと17時間!!がんばります^-^











本題です。











那須ロングライド2015、いよいよスタート!!


G0012608x.jpg



那須ならではの田舎道を走ります。


G0012613x.jpg


G0012622x.jpg


速度はだいたい25m/hくらい。
後ろからすごいスピードで抜いて行く人も。

すると、輪たろうさん改め、悪たろうさん


悪「70kmしかないんだからのんびりはしればいいのに」




みなさん、この一言よーーく覚えておいてくださいね。




日蔭は涼しいですよ~。

G0012630x.jpg


途中で、栃木のブログ仲間、栃isさんと合流!!
悪たろうさん、栃isさん、、しんや、私の4人で気持ちよくサイクリング♪



第1エイドの手前で、前が開く…。



悪たろうさんがハルヒルワースト10のしんやに



悪「空きましたよ?スパートですね!?行かないんですか!?(゚∀゚)」




と語りかけ、まんまと騙されたしんやは…

G0012642x.jpg



逃げて、そっこう悪たろうさんにつかまるw
ど素人を逃げさせといて差す。神奈川の悪魔です。




10km程で第1エイド到着。

G0022644x.jpg


nasuronng2015 (47)x




とりあえずバナナ。
いただきました。まあ、最初だしね。

nasuronng2015 (48)x





栃isさんとのお話で、家がめっちゃ近所が発覚!!!
狭い世の中ですね~w




さて、第2エイドに向けて出発!!




早速、悪たろうさんが牙をむきます。

G0022657x.jpg




ぐんぐんスピードを上げ、参加者を抜きにかかります汗




え?抜くんですか???
あれ?さっき速く走るやつは意味わかんねぇって言ってたよね???


私と栃isさんはなんとかついて行くものの、
気づくとしんやがいない…(゚ω゚;A)




あっという間に第2エイド。

G0032661x.jpg




おやつに那須で有名なお菓子、御用邸の月。

nasuronng2015 (49)x




地元ローカル番組「ライドオン!」の出演者と記念撮影^-^

nasuronng2015 (7)x



美人なお二人と記念撮影できて私も悪たろうさんもご満悦です^-^
テレビ見たことないのはナイショ




休憩しているとしんや到着。

nasuronng2015 (50)x



し「とりあえず、吐いた(´Д`υ)」




【悲報】悪たろうさん、しんやを第2エイドで瞬殺!!!




しんやは70キロ完走を諦め、50キロコースに変更することとなりました。



第1の犠牲者はしんやです(つД`)ノ



神奈川の悪魔が牙をむくのはこれからです涙


つづく。




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

ひどすぎるwww
事実と違いすぎw
僕は第1エイドと第2エイドの間の途中までしんやさんの後ろにいたのに(泣)
むしろ先にいったのはふたりじゃないですか〜。
ま、アタックは持ちかけましたがw

  • 2015/07/14(火) 16:52:39 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

((((;゜Д゜)))
このあと第二、第三、第四の犠牲者が出るんですね!
犯人は一体誰なのか僕には解りません。

  • 2015/07/14(火) 17:11:36 |
  • URL |
  • 豆粒 #-
  • [ 編集 ]

ええぇっっ(゚o゚;;

輪たろうさん、本当に刺客だったとは・・
次は誰が犠牲に、、Σ(゚д゚lll)

  • 2015/07/14(火) 17:38:40 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

神奈川県民恐すぎます
神奈川県行くときは気を付けなくては

  • 2015/07/14(火) 18:23:48 |
  • URL |
  • カルマのり #-
  • [ 編集 ]

悪たろうさん
事実通りでは?ちょっと疲れすぎて記憶の前後があいまいかもw
まあ、でもそんなかわんないですよ(^ω^)
しんやをたぶらかすてスパートさせ、途中離脱させた事実は覆りません(°_°)

  • 2015/07/14(火) 18:25:09 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

豆粒さん
この後も悪い人が栃木県人をたくさんいじめたんです(つД`)ノ
神奈川のレベルで栃木を考えてもらっちゃ困るんですよね!怒
私が栃木のアベレージですから(キリッ
この後の展開もお楽しみに(^^;;

  • 2015/07/14(火) 18:27:23 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

スカイロードさん
輪たろうさんは栃木で悪たろうさんに変貌してました(つД`)ノ
神奈川のレベル、高すぎです。
栃木アベレージの私ではちょっと太刀打ちできませんでした(つД`)ノ
仇討ちお願いします‼︎

  • 2015/07/14(火) 18:29:32 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

カルマ乗りさん
神奈川、ヤバいです。
僕なんて下っ端ですよと悪たろうさんは言ってました…((((;゚Д゚)))))))
神奈川遠征の際は、十二分に気をつけてください(°_°)

  • 2015/07/14(火) 18:31:16 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

とちぎの資産家いちごさん、こんばんは。

楽しそうですね〜

私はいつもボッチだし、1ヶ月以上もロードバイクに乗れてないので羨ましいです(T_T)

いつか私も一緒に走れる日を夢見ております( ´艸`)

  • 2015/07/14(火) 20:25:18 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

ああ・・・
また罪を重ねてしまったのですね。
ゆるポタ詐欺、貧脚詐欺、三味線アタック罪(new)
これで前科3犯ですね。

輪たろうさんのことは嫌いになっても神奈川のことは嫌いにならないでください。

  • 2015/07/14(火) 21:14:50 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

うああ、そういえば名乗ってなかったです、申し訳ありませんorz
55kmに変更されましたかー
どおりでエイドに寄る度にお見かけするなぁ、と

ちなみにオレンジでサイドには「GO TIME」と書かれております
いちごさんなら、分かって頂ける筈!

  • 2015/07/14(火) 23:04:32 |
  • URL |
  • オレンジのウサギジャージ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
資産家ではないですよwww
暑かったけど、楽しかったです^-^
みんなとわいわい走るのはやはりいいもんですね。
ぜひ今度ご一緒しましょう♪

  • 2015/07/15(水) 08:40:44 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
また罪を犯しました…。
今後、さらに悪たろうさんぶりがでてきます。
第2の被害者
栃isさんは神奈川やべーって言ってましたよw

  • 2015/07/15(水) 08:44:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オレンジのウサギジャージさん
いえいえw誰だろーって感じでしたからわかってよかったです^-^
しんやはへたれなんで。悪たろうさんにいじめられたのも一つの要因ですけどw

>ちなみにオレンジでサイドには「GO TIME」と書かれております
>いちごさんなら、分かって頂ける筈!

???すいません、ちょっとわかりません^^;
あとでこっそり教えてくださいw

  • 2015/07/15(水) 08:45:50 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ