シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめての那須ロングライド ~ヒルクライム編~

おはようございます。

昨日は暑かったですね~~┐(’~`;)┌

お隣の群馬県館林では最高気温39度を記録…。
私の街もすぐとなりなんでそんなに変わらなかったですよ。。。

真夏のロードはやめることにします^^;
死んじゃう。ホントに。











本題です。











しんやとわかれ、いよいよ今回の山場!!
ヒルクライム編です!!





輪たろうさんを先頭に登ります。


G0032664x.jpg





途中まではおとなしくしていたんですが…


G0032668x.jpg





いつのまにスイッチが入ったか、いきなりペースアップ!!





ぐんぐん集団を抜き始めます。
栃isさんと二人でえ?抜くの?という感じで必死についていきますが…



栃is「アルパカだー。」



nasuronng2015 (51)x



と栃isさんと写真を撮っている間に逃げられましたw
後で聞いたらいたのも気づかなかったと…。
マジモードじゃんwww




ここからは本格的に登りも始まり、一人旅。




那須動物王国までの坂がきつい!!
安定の足つき&日陰で休憩w

G0032684x.jpg



歩いているの私だけじゃないんで、ちょっと安心w




斜度がきついんで「得意技!!押し歩き!!」
動物王国まであるきました^-^
無理無理無理無理。
底辺ライダーですから。


G0032688x.jpg





その後もなんとかがんばって押したり走ったり…

G0032710x.jpg






第3エイドが見えてきた!!!


G0042717x.jpg





ゴール寸前で輪たろうさんが助けに来てくれました^^;


nasuronng2015 (8)




到着ぅぅぅ~~~♪





お二人とも、お待たせしてすいませんね。



輪「結構待ちましたw」と言われてしまいました(´・ω・`)ショボーン



栃isさんと終始、神奈川レベルたけーと話していたのを
輪たろうさんは気付いていたのかw





いい景色です。


201507121732241f5.jpg




結局、足付いたのはこの区間だけだったので
70キロのコースではこの第2~第3エイドが山場ですね。
100キロコースはさらに登るんですよ。。。



100キロやらなくてよかった~~~ε-(‐ω‐;)




…日光どうしようΣ( ̄ロ ̄lll)



つづく。



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

やっぱり山の上は気色良いですね。
来年は100km走りましょう。

  • 2015/07/15(水) 12:38:22 |
  • URL |
  • 茶柱たつや #-
  • [ 編集 ]

日光

楽しみにしています!

それにしても那須の爽やかな景色は素晴らしいですね。早速走りたいリストに入れさせて頂きました。

神奈川のレベルが高いんじゃなくて輪たろう先生の走力が鬼なんですよ。

まだ本気で走っているところを見たことがありませんから。

  • 2015/07/15(水) 20:59:51 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

僕なんて神奈川の底辺です( ^ω^ )
どうやら僕の周りの方々がおかしな人ばかりのようです。
平坦もダメ。登ってもダメ。
ゆるポタチャリダー以外のなにものでもありませんよ。
アルカパみたかったなぁ。
それにしても絶対に必要なかったウインドブレーカーが邪魔くさいですねw

  • 2015/07/15(水) 21:35:23 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

前回のはリッキーファウラーのことでしたw
100切れた位ですがゴルフも大好きですw
ロードやってたら、体幹が鍛えられたのか飛距離延びましたよ!それで更にスコア落としましたがw

  • 2015/07/15(水) 23:01:57 |
  • URL |
  • オレンジのウサギジャージ #-
  • [ 編集 ]

神奈川にもゆっくり走るの好きな人は沢山いますよ~。
しかし、神奈川県の山側に住んでいる方々は強者が多いかもしれませんね。
(^_^;)

  • 2015/07/16(木) 08:20:40 |
  • URL |
  • ロキ(神奈川県人) #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
輪たろう先生は「神奈川じゃ底辺ですよ~(ニコッ」ってご遠慮されてましたが
やはり走力は鬼クラスということですね。
本気で走るとヤビツは35分切りは楽勝だと言ってました(嘘)

  • 2015/07/16(木) 08:56:39 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

輪たろうさん
神奈川はレベル高いですねー。私は栃木のアベレージです^-^ 
寿司屋先生も輪たろうさんの本気を見たことがないと言っていますよ!!
ヤビツでそろそろ35分くらいだしちゃっていいんじゃないですか?^^
アルパカ可愛かったのに…。
ウインドブレーカーはいらないってあれほど言ったのに!!

  • 2015/07/16(木) 08:58:53 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オレンジのウサギジャージさん
リッキーファウラーでしたか^^;
ゴルフされるんですね!!!私、自転車よりもそっちの方が得意でして。
飛距離とスコアが比例しないのがゴルフの面白いところですよ^-^
ゴルフも自転車もお互いがんばりましょう♪

  • 2015/07/16(木) 09:00:42 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロキさん
私の知っている神奈川県人はレベルがちょー高いんですが…。
なにせ、底辺が輪たろうさんらしいですからね…。
がんばれ、栃木!! 誰かブログ村ですごい人いませんかー?

  • 2015/07/16(木) 09:02:22 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

茶柱たつやさん
景色はよかったですけど、そこに行くまでの道が…
私にはだいぶ辛かったです涙
100キロはイヤです(キリッ

  • 2015/07/16(木) 10:07:00 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: 日光

桜餅さん
那須はきれいでしたよ~。
山道も普通の人なら大丈夫だと思いますよw
日光の100キロが今から不安です泣

  • 2015/07/16(木) 10:10:50 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ