シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめての那須ロングライド ~グルメ編~

おはようございます。

今週末は、全英オープンですよ!!!

stand.jpg
参考


英語で表記すると「The Open」。なんか元祖!!って感じですよね。
イギリスで開催されます。

今年はゴルファーの聖地、「セントアンドリュース」で開催。
ゴルフしない人でも名前くらい聞いたことあるのではないでしょうか。


注目はメジャー2連勝中のジョーダンスピース。
ここで勝てば年間グランドスラムの快挙も目の前!!
そして、初日2日目のペアリングが発表になり、
松山英樹がスピースと同組が決定しましたね。

それ以外にもたくさんの日本人選手が出場します!!

がんばれ、松山!!!
がんばれ、日本!!


期待しています^-^











本題です。











一番の山場も終わり、あとは下り!!のハズ。



出発!!
するといきなりまた登り…。もういいって。


G0052720x.jpg


輪たろうさんを先頭に登ります。
さっきのアタックで満足したのか、今度は私のペースにあわせて
栃isさんと輪たろうさんものんびり走ってくれました。


G0052728x.jpg


私・栃「神奈川レベルたけー。」

輪「そんなwww自分なんて底辺ですよ^-^」

私・栃「私達が栃木のアベレージですけど(キリッ」



なんて3人でバカな会話をしながら登ります。




頂上が近づいてきました!!




山岳ポイントはゆずらねー!!
ってダッシュする輪たろうさん。

嘘をついてもちゃんとGoProは抑えてますよ。

G0052733x.jpg


すいません、これサイクリングですけど?





3人で記念撮影Σ【◎】ω ̄*)パシャッ  記念撮影


nasuronng2015 (10)x



いやーよく登った。



ご褒美はコレ!!!
第4エイド!!!那須ロング名物、うなぎり!!!!


nasuronng2015 (58)x

nasuronng2015 (59)x



これちょーうまいです♪
1人1個限定というのが残念。



後は下るのみ。
チキンな私は恐る恐る下ります。

G0062751x.jpg



手が疲れましたー。



なだらかなところまでくると、
突如、輪たろうアタック!!!


G0062776x.jpg


なんかすげー飛ばします。
サイコンを見ると…50km/h???


飛ばしすぎだって。
70キロしかないからのんびりって言ってなの誰だ!?


私「飛ばしすぎ!!50km/hでてたよ!!」


輪「そのサイコン、壊れてますよ^-^」




はいはい。




第5エイド「りんどう湖」到着!!

nasuronng2015 (60)x




ここはから揚げと牛筋煮込み丼!!!

nasuronng2015 (63)x

nasuronng2015 (64)x


から揚げはおかわりしちゃいました^-^
他にも中華スープとかあったけど、暑いので断念。


さ、いよいよ終盤ですよ!!!
ここからさらに
輪たろうアタックによる鬼牽きで第2の犠牲者が現れます…。



つづく。



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

とちぎのいちごさん、こんにちは。

まったり走りつつ、いきなりアタックを始まめちゃう人は何処にでもいるかと思います(T_T)
(´-`).。oO(私も身に覚えが…

サイコンが壊れてるならガーミンに買い替えた方が良いですよ( ´艸`)

湯水のように散財しましょう(^_^)

  • 2015/07/16(木) 12:22:13 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

(´-`).。oO(私もうなぎり食べたかったな。100kmだと、ソフトクリームもあるんだよな。

  • 2015/07/16(木) 17:02:07 |
  • URL |
  • 茶柱たつや #-
  • [ 編集 ]

いちごさん、今晩は(^^)
那須いいですね、充実のエイドライフ!楽しそうで、いいな〜、続きをはよ〜

  • 2015/07/16(木) 18:49:25 |
  • URL |
  • kiki #-
  • [ 編集 ]

おはようございます。

うなぎりかなりおいしかったですね。

来年もうなぎりたべるために100キロエントリーしましょう

  • 2015/07/17(金) 08:00:52 |
  • URL |
  • 栃is #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
貧脚を装ってアタックするけしからんやつがいたんですよ~。
あれで神奈川底辺だと言っていますから、神奈川のレベルの高さがうかがえますw
ガーミンなんて…本物の底辺ライダーにはもったいないですよ^^;
いちおう、6億円入る予定なんでそしたら散財しまくります!!

  • 2015/07/17(金) 08:32:04 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

茶柱たつやさん
(´-`).。oO(うなぎり美味しかったけど、あれ以上登ってソフトクリーム食べる気にはならないな…。

  • 2015/07/17(金) 08:39:22 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kikiさん
おはようございます^-^
那須の景色はすごく気持ちいいものでしたよ♪
もうちょっと登りが初心者向けだといいんですけどね…。
食べ物もおいしかったし、満足満足!!
つづきもがんばりま~す^-^

  • 2015/07/17(金) 08:40:35 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

栃isさん
おはようございます♪
うなぎり美味しかったですねーー!!
あれはかなりポイント高いですね^-^
でも100キロは無理です(キリッ

  • 2015/07/17(金) 08:41:28 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ