シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

真夏のジテツウ

おはようございます。

今日は地元の小山市で花火大会です。


hanabi2015.jpg
参考


毎年たくさんのお客さんでにぎわう、一年で一番盛り上がる日です。
私は混むところが嫌いなんで行きませんがw
花火が上がると夏だな~って感じですねー。











本題です。











花火大会があり、帰宅時に大渋滞が予想されるので、
今日は久々にジテツウです。


バイクの教習の関係で最近は車通勤でしたからね。
本音は暑いから


朝7時40分。
すでに外は暑いです…。


久しぶりのビアンキ君。
機嫌悪くなってないといいけど…w


小山市を流れる思川(おもいがわ)の上で。
朝から釣りをしています。
何が釣れるんですか??

20150726 (3)



栃木の田舎道です。
素敵でしょう?^-^

20150726 (1)




稲穂がでてきましたね。
収穫までもう少し!!

20150726 (2)




久しぶりのジテツウでしたが、やはり楽しいですね~。
ただ、やはりゆっくり走っても汗は尋常じゃなかったですね…。
着替えは必須です。


もうちょっと涼しくなったら最高だな。








それにしても…










チェレステって良いカラーですねぇ(*´Д`*)





買わないですって。



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

とちぎのいちごさん、こんにちは。

昨日は静岡市で有名な花火大会でしたが、漫画喫茶で過ごしました。

自転車もオートバイも勢いで買うもんじゃないですね( ´艸`)

本当に欲しい物でないと浮気心が出てきちゃいますよ!

まぁとちぎのいちごさんの場合は金で解決できるから良いのでしょう☆

このまま買わないってなるとオルトレ詐欺に成りかねませんよ…

  • 2015/07/26(日) 10:57:47 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
今の時期は花火大会をどこでもやっていますね~。
漫画喫茶で過ごすとは…w それはそれで楽しそう^-^
勢いで買うものじゃないですよね、ホント。
オルトレ詐欺…最初から買わないって言ってますけど???汗

  • 2015/07/26(日) 16:38:14 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

僕も地元が小山です (笑)

城山公園で家族と友達の家族と
花火を見てましたよ

人混みがやはり苦手で疲れました( ;∀;)

  • 2015/07/28(火) 10:05:16 |
  • URL |
  • 栃木のローディー #iU4puUNs
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

栃木のローディさん
同じ小山市民でしたか!!
花火はテレビ観戦ですw
暑いし混むし…ちょっと行く気にならないですね^^;
駅近のマンションとかの人が羨ましい~…

  • 2015/07/28(火) 14:54:52 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ