シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

横浜のY`Sロードに行った時の話。

おはようございます。

無事卒検も終わり、いよいよ納車を待つばかり。
こころはウキウキですが、それと同時にやはり


「公道を走る。」


という不安もぬぐいきれません汗
ビビリながらでも乗って慣れるしかないな…。


~先輩ライダーの皆さまへ~
公道走行でのアドバイス、よろしくおねがいします(A;´・ω・)フキフキ











本題です。











ちょっと前になりますが、
横浜のY`sロードへ行ってきました^-^

ちゃんと自転車ネタもかかないと汗





何年ぶりかの桜木町。


20150729 (2)




ランドマークタワーも目の前です。

20150729 (9)





お仕事の前にちょっと時間があったので、
みなとみらいを散策。





高級車のディーラーばっか。
横浜すげー。

20150729 (4)

20150729 (5)





都会は壁に車を展示するようですwww

20150729 (8)





街の自転車屋さんまでおしゃれ。

20150729 (10)




これ、テレビで見た!!
都会だなー。


20150729 (11)






で、ふらふらしながら到着。


20150729 (6)



街路樹、邪魔じゃね???




中はすでに2016年モデルのクロスバイクとかがあったり、楽しめました。

お目当ての物を買おうと思うと…




ウェアがない…だと???∑( ̄□ ̄;)ナント!!




まさかワイズにウェアがないとは汗
と、ツイッターでつぶやいたところ、
やさしいみつさん



み「30m先にあるよ」



と教えてくれましたw
まさか別館とは汗
ふてくされて帰るとこでしたw
みつさん、ありがとうございました^-^




で、購入したのがコチラ。





キャップ

20150729 (7)



今までバンダナ的なものを巻いていたんですが
汗でびちゃびちゃになるのが嫌だったんで^^;


那須ロングと赤城で使いましたが、これいいですね!!



いい買い物でした^-^



ロードにゴルフにバイク…
金のかかる趣味ばかり泣
毎月のお小遣いを計画的につかわいなと(;´д`)ゞ




ま、もうすぐ7億円入る予定なんですけどねヾ( ゚∀゚)ノ゙




jumbo.jpg
参考



みなさんにも好きなフレームプレゼントしますよ♪
当たったらね。



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

じゃあ、ぼくはDOGMA F8でお願いします!!wwwww

横浜ウェア館わたくしもつい先日行ったのですが、こぢんまりながらもけっこう珍しいもの扱ったりしてますよね。

  • 2015/07/29(水) 09:00:21 |
  • URL |
  • かれ〜うどん #-
  • [ 編集 ]

それではおいらはビアンキの今年出た何か凄そうなフレームでお願いしゃす(笑)

元横浜市民ですが、今やあんな人混みには全く行きたくないですよ(´д`)
いちごさんが羨ましいです♪

  • 2015/07/29(水) 09:13:36 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

とちぎのいちごさん、おはようございます。

大人の趣味は金を使ってナンボ!

更に金を使えばブログランキング1位も夢ではありません!

そして宝くじも夢じゃない!

当たったらMP69を買って下さい( ´艸`)

  • 2015/07/29(水) 10:23:16 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

私も勝手に便乗して、LightWeightのホイールを希望!
(^-^;
宝くじの妄想って、楽しいですよね~。

汗の話ですが、私は少し痩せたら汗をかく量が減りました。痩せたことにより身体がオーバーヒートするまでの余裕が出来たんだと思います。
とちぎのいちごさんもダイエットにはげみましょう!

  • 2015/07/29(水) 12:53:28 |
  • URL |
  • ロキ #-
  • [ 編集 ]

え、7億はワタシの予定のはずだったんですが(笑)

まあ、当選をお譲りしたとして、そうですねえ.....
マドン9プロジェクトワン、エモンダSLRプロジェクトワン、ドマーネ6プロジェクトワン、シクロクロス用Boone 9 Discを各1台ずつお願いします。

あと、ロード保管専用部屋の有る家もお願いしたいのですが(笑)

  • 2015/07/29(水) 12:57:36 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれ~うどんさん
ドグマですね!!了解しました^-^
楽しみに待っていてください♪
ウェア館、良かったですね~。結構品ぞろえも豊富で楽しめました^-^
都会はたくさんお店があっていいですね~。

  • 2015/07/29(水) 16:32:31 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
新しいの買ったばかりじゃないですかwww
しかもすげーやつ。それでも欲しがるとは…。ローディは欲深い人種ですね^^;

平日の昼間だったんでそんなに人ゴミは酷くなかったですよ^-^
おしゃれな街でずっとアウェー感はありましたが。。。
栃木にはないお店ばかりで楽しめました♪
たまにはいいですね。

  • 2015/07/29(水) 16:34:46 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
金を使ってなんぼ!?さすがです。
そこまで悟れない自分はまだまだですねw
ブログランキング1位は別に狙ってないので大丈夫です^^
MPシリーズいいですね~~。
次は私もそれにしようかな。

  • 2015/07/29(水) 16:36:10 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロキさn
ライトウェイトですね!!了解しました!!
一番いいやつ買いましょう!!当たったら。

痩せるとやはり汗もかきにくくなるんですね。。。
ダイエットに励んでるつもりが全く痩せないんです涙
自分に甘いからだなw

  • 2015/07/29(水) 16:37:22 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
当選ゆずっていただいてありがとうございます^-^
でもそんなにいっぱい買うとは約束できませんよ。
一つにしてください、一つ。
あ、家は無理です(キリッ

  • 2015/07/29(水) 16:38:51 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

いちごさんフレーム何にしようか考えておきますね

楽しみ増えた

  • 2015/07/30(木) 20:10:10 |
  • URL |
  • カルマのり #-
  • [ 編集 ]

初めての公道はドキドキしますよね
とりあえずは、慣れるまでは左車線キープですね
これには理由がありまして、発進時の不慮のエンスト対応です
エンストしたらセル掛ければいいだけの話なんですが、テンパってしまいがちなので、直ぐに歩道側に退路を作れるようにしとくためです
すり抜けは慣れるまでは控えてください むしろ危険なのでしない位の心構えで
後は信号待ちでの立ちゴケに注意するのと、ギアをニュートラルにするのをお忘れなく

  • 2015/07/31(金) 01:22:03 |
  • URL |
  • オレンジのウサギジャージ #-
  • [ 編集 ]

カルマ乗りさん
ドグマでもオルトレでも好きなものどうぞ(^ω^)
当選の報告、お楽しみに🎶

  • 2015/07/31(金) 06:16:05 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

オレンジのウサギジャージさん
アドバイスありがとうございます*\(^o^)/*
キープレフトですね!わかりました!
立ちゴケも気をつけないといけないですね…。
すり抜けなんてはなっからするつもりはありませんw
ギアニュートラル…なるほど…
勉強になります!またよろしくお願いします🎶

  • 2015/07/31(金) 06:22:55 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ