シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ラジオ派?それとも音楽派?

おはようございます。

いや~暑いですねー。
こう暑いとなかなかロードに乗る気になれませんT-T
というか、外にも出たくない。

ツイッターを見ると、みなさん朝からがんばってますよね。
というかその時間じゃないとみなさんも無理なのでしょう。

私も見習わないと。




よーし、バイクが納車されたら
朝からライディングの練習だ!!!爆






親父から借りてきたDVDw


20150802.jpg


何事もやはり練習はかかせません。
死なないためにもテクニックを磨かないとね笑

自転車?暑すぎて無理(キリッ









本題です。










突然ですが…



みなさん、車の運転中はラジオ派ですか?
それとも音楽派ですか??





私は断然、ラジオ派です。




正直、音楽にあまり興味がありません。
むしろうるさいのはキライです。


ちなみに私の青春時代は
「尾崎豊」一色でした^-^


35160111.png
参考


彼を知った時にはもうすでに死んじゃってましたけどね。
私は盗んだバイクで走りだすような悪さはしていませんのであしからず。
真面目な学生でしたから^-^




で、今はいつも決まって地元ローカルの「レディオベリー」を聞いています。
若い頃は音楽ばかりでしたけどね。
ラジオの面白さに気付きました^-^







ところが…








最近の私の車はこの人たちの音楽で溢れています。



pafuem.jpg
参考






わかりますよね?
そう、Perfume(パフューム)です。
尾崎とは程遠いwww







何故か?










A.9月にライブがあるからです。









奥さんがファンなんですよ。

思い起こせば、あれはちょうど1年前…。

代々木第1体育館。

perfume01x.jpg



奥さんに連れられて、初めてのライブです。

perfume02x.jpg




私は、もちろんパフュームの歌なんてほとんど知りません。

というか、一人ひとりの名前もわかりません爆





結果。大惨敗。(ノ∀`)タハー





3時間のライブで知っている歌、2曲www
代々木1万人のなかで、一番ノっていなかった客は
間違いなく私です^^;


といことで、今年は心機一転!!
猛勉強中です。
といってもかけ流しているだけですがw


今年は日本武道館!!

「パフュームリベンジ」

がんばりますw




良い子のみんな。
自転車乗りながら音楽とかラジオ聞いちゃだめだぞ♪



あー、自転車ネタがないwww
よし、軽く赤城でも登ってくるか(大嘘)




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なんと!Perfumeのライブに行くのですか!
いいなあ。
ちなみにノッチ押しのわたし。
そこは譲れません。

ということで、最近いちごさんのネタがツボすぎる、バイク乗りでロードバイク乗りで、ゴルフ大好き、Perfume大好きなデザでした\(^o^)/

  • 2015/08/02(日) 17:03:38 |
  • URL |
  • デザ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デザさん
のっちかわいいですねー。
私ものっちが一番いいと思います^-^ ショートカットがいいですね♪
ま、最近名前覚えたんですけどw
デザさんの趣味にあった内容でよかったです^-^
他の皆さんの反応は冷たいですがwww

  • 2015/08/03(月) 08:41:36 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ