シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

あの有名プロゴルファー参加のゴルフコンペに行ってきました!!

おはようございます。

今日は健康診断でした。
尿検査・血液検査を実施。
今まで悪いと事でたことないので大丈夫だと思うんですけどね。

それよりも・・・


身長 172.2cm  体重 86.9kg



太った///orz///ズゥゥゥゥン



去年に比べたらスマートになった気がしてたのに…。
もうちょっとダイエットがんばろう涙











本題です。











昨日は猛暑の中とあるゴルフコンペに参加してきました!!!
150名も参加する超大型コンペでしたよ!!



場所は栃木県ファイブエイト。
このコースというと感がいい人はわかるかもしれませんがw


20150806 (2)






なんといってもゲストがすごい!!!!






あの超有名プロ!!!






丸山茂樹プロです!!!!


20150806 (3)



つい先日しくじり先生に出てましたねwww

それ以外にも日本オープンチャンピオンの久保谷プロまで!!
なかなかのメンツです。





始球式の様子。
プロのスイングなんてなかなかお目にかかれないですからね。
貴重です。


20150806 (5)





そんななか、プレーはショットガンスタート。
私は12番からの変則スタート。



暑さに耐え、なんとか無事終了。

スコアは

OUT 40 IN 41 = 81

平凡すぎる・・・。まあ暑かったし(言い訳)



で、お楽しみの表彰式。




丸山プロとの記念撮影タイムが!!!
速攻で列に並びます。


20150806 (1)


プロの隣に座っているのが私です^-^




順位はハンディがはまらず68位と何も商品をもらえず。



でも、ドラコン賞をゲット!!!
商品は餃子www


20150806.jpg



一緒にプロとラウンドすることはできませんでしたが
写真も取ってもらえたし楽しい一日となりました^-^





ただこのコンペ…






参加費が高い…泣




まだ今月始まったばかりなのに(;´д`)=3トホホ・・



さ、今から東京出張です。
暑いよー混むよー行きたくないよー。


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様ですm(__)m

矢板のコースですね❗
丸山さんのしくじり先生見てから、
好きになりました(笑)

出張、頑張って下さい(^-^)

  • 2015/08/06(木) 14:40:54 |
  • URL |
  • 栃木のローディー #iU4puUNs
  • [ 編集 ]

栃木のローディさん
矢板のコースです!狭くて嫌いですけど(^^;;
しくじり先生は面白かったですね!
今回も面白いトークでみんなを笑わせていました!
ますますファンになりましたよ(^^)

  • 2015/08/07(金) 09:59:14 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ