シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

初心者3人珍道中 その1

おはようございます。
昨日は日光まで行ってきました!!寒さが厳しく、大変でしたが
今年の走り収めができてよかったです(*^_^*)
年末は忙しいなーー。。。


本題です。


ついにいんでぃとしんやとのサイクリング!!
今回はグルメライド!!
おいしいハンバーグを食べに行こうと、私が企画しました。

目的地は・・・「ペンギン」です。
俵ハンバーグで有名なお店なんですよ。
帰りに下妻のパン屋さん「粉とクリーム」にもよります。

static_20141223090204ac1.png


総距離70km。

しんや、大丈夫かな。

ま、いっか笑 ← しんやごめん





ウキウキしながら準備を進める前日の夜。



早速の問題発生!!



いんでぃ「ごめん、嫁が体調悪くて明日いけないかも・・・。」




ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!




奥様が体調不良で、まだ小さい子供を見ながら
旦那は遊びになんてとても無理ですよね。


私「まあ、それはしょうがいないね(淋)。
  お大事に。来れるようなら連絡して。
  しんやと2人で行くよ。」




しょんぼりしているのもつかの間。



しんやからも!!



し「やべー、車にのらねー。明日行けないかも(ノω・、) ウゥ・・・」



・・・こいつ、何言ってんだ???


みなさん、違和感を覚えますよね。
当然です。
前輪外せばいいだけなんですよ。
しんやはちなみにそれなりの車に乗ってるんで自転車がのらないわけないんですよ。



私「は?怒 前輪外せよ。習っただろ??」




し「前輪って外れるの!!!???
  習ってねーし(´・ω・`;A) アセアセ」




ちょっとちょっと!!
自転車屋さん!!
ちゃんと説明してあげてくださいヾ(´Д`;●) ォィォィ



前日に買ったんでまさかしんやが忘れてるわけじゃないと思うし。
売って終わりのお店もあるんでしょうかねぇ。
改めて私の買ったお店さんは親切であたりだったなーと感じました。


そんなこんなで前日の夜から
すでに珍道中の匂いがぷんぷん笑


はたして無事スタートできたのか。
いんでぃは来るのか。


当日の朝。しんやの実家集合。
002xx.jpg

いんでぃは写ってないですが、ちゃんときました∩(´∀`)∩ワァイ♪
無事3人旅の始まりです!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

思わずニヤニヤ

自分達が乗り始めたころのドタバタを思い出すようです(笑)
この後のライドもなかなかスムーズには行きそうにないですね(^q^)

  • 2014/12/23(火) 16:30:08 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

キムチさん
ホントにどたばたですよ!
この後のライドも、まあ散々です笑
初心者同士って気楽でいい面もありますけどねー。

  • 2014/12/23(火) 18:40:35 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ