シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

親子ツーリング in 喜多方

おはようございます。

ツイッターを見ていると皆さん夏休みに入られている方が多いですね~。
羨ましいですが、私は一足早く7月に取りましたので文句は言えませんね^^;

天気もよさそうで絶好のロードバイク日和が続きますが、
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。











本題です。











昨日は私・弟・父の3人で
親子ツーリングへ出かけました^-^




目的地は喜多方です!!




納車してまた1週間もたってないのに大丈夫かな汗




6時出発!!
GoProのマウントをバイクにつけてみました。



G0013096x.jpg



朝焼けがきれいですね~。




東北自動車道をひた走ります。
それにしてもさすがは夏休み。
車が多い多い…。



G0023120x.jpg





途中のパーキングで休憩。
初めてのスリーショット。

20150809 (2)x


ちなみに親父も弟もハーレーです。
親父:ソフテイルスリム
弟:ファットボブ ← マフラーがうるせー。




郡山インターで降り、猪苗代湖を横目に走ります。
喜多方市内に入ったのが10時頃。


G0043315x.jpg





お目当てのばんない食堂は10時でこの行列…。

20150809 (5)




超人気店ですね汗


諦めて隣のお店に入りますが、
これが大当たり!!とてもおいしくいただきました^-^
名前は松だったかな??
ばんないが混んでいるならこちらもありですよ!!


20150809 (6)






帰りは会津市内を通り…


G0053348x.jpg







会津西街道を走り栃木へ。

G0053380x.jpg





道の駅等で何度も休憩しながら走りました。

20150809 (1)





帰宅したのは17時近く。



走行距離450キロ!!




免許取り立てでも何とかなるもんですねw
とても楽しい一日でした。




何より、親父がとても喜んでいたのが一番印象的でした。




好きで始めたバイクですが、
親孝行の一つにもなったのではないのかなと。


事故で悲しませることがないように気をつけて楽しんでいこうと思います。



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

ばんないの売り切れてシ元の人が通う名店ですよ☆
良い店に行ったと思いますです\(^o^)/
おいら的喜多方ラーメンの一押しは《喜一》という店ですので♪また行く際にはぜひお立ち寄り下さい(^^)v
午前中には売り切れてしまいますのでご注意を(笑)

ハーレー買って良かったですね~☆彡

  • 2015/08/10(月) 10:48:59 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

親孝行は最高の道徳

だそうです。
ハーレーで親孝行!カッコいいっす‼

  • 2015/08/10(月) 13:28:27 |
  • URL |
  • 桜餅 #-
  • [ 編集 ]

さーせん(||゜Д゜)何か変換がオカシカッタみたいですm(__)m

ばんないの隣の松食堂は地元の人が通う隠れた名店です☆彡と書いたつもりでした^^;

  • 2015/08/10(月) 13:58:41 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
地元の方が通う名店!!なるほど、ラッキーでした!!
美味しかったですもん!!
「喜一」ですね!!今度はそこに行きます^-^
コーラさんは色々とお詳しいですね~。

ハーレー買ってよかったです^-^

  • 2015/08/10(月) 17:06:33 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: 親孝行は最高の道徳

桜餅さん
親孝行は出来るときにしておかないと…。
気づいた時には遅くなっちゃいますからね~。
今からコツコツ重ねて行きます^-^

  • 2015/08/10(月) 17:08:32 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰です!

お久しぶりです〜
日頃の不節制がたたり、体調不良で入院、検査であってはならないモノが見つかり手術…
幸い発見が早くて今はすっかり元気になりました^_^
この歳になると、色々ありますね。
ってか、しばらく見ない間に、シングルゴルファーのハーレー日記になってますね(笑)
家族で楽しめるの趣味が有るのはいいっすね!

  • 2015/08/10(月) 20:49:12 |
  • URL |
  • tera #FtYpOcc.
  • [ 編集 ]

走ったね!

初ツーリングで450kmはかなり無謀に近いですね(笑)
それよりその距離を走られたお父様に拍手!!
やるな!おやじ!!
今後、お父様の暴走を暖かく見守ってくださいね(笑)
では、次回は距離短め。ワインディング多目で行きましょうかね。
もちろん絶対に安全なライディングで♪

  • 2015/08/10(月) 22:12:45 |
  • URL |
  • あちら #-
  • [ 編集 ]

Re: ご無沙汰です!

teraさん
お久しぶりです!!
色々と大変な時期をすごされたみたいですが、無事退院おめでとうございます!!
私も先日健康診断で、今はまだいいけど40歳すぎるといろいろ出てくるから痩せろと
いわれてしまいました^^;
健康に注意して、お互い楽しみましょう♪
最近は暑くてロードに乗る気にならんのです泣
もうちょっと涼しくなったら再始動しますw

  • 2015/08/11(火) 08:21:06 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: 走ったね!

あちらさん
今思うとかなり無謀でしたねw
まあ勢いってやつですよね。なんとかなりました^^;
親父は大分疲れてたみたいですよ笑
私ももちろん疲れましたが。腰が辛いですね…。

来週楽しみにしています♪
晴れますように…。

  • 2015/08/11(火) 08:22:36 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ