シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ツールド小山!!

おはようございます。

月曜日はメンズデー!ということで、映画を見に行ってきました^-^


こんかいはこちら。

ミッションインポッシブル ローグネイション

20150811.jpg


大人気シリーズの最新作ですね。
最初の公開からもう14年経つんですって!!
トムクルーズはいつになっても若いなー。

内容は飽きることもなく、とても楽しめました^-^
おすすめですよ。

次はジュラシックワールドだ!!











本題です。











ツールド小山が今年も開催されるようです!!

logooyama.png



超超超地元のこの大会!!
参加しないわけにはいきませんね!!



去年は60キロコースと30キロコースだったのですが、
60キロのほうは募集開始日に終了してしまったということなので
きっと今年もすぐ締め切ってしまうのでしょう。



今年は80キロと30キロ!!
距離も増えて、上級者のかたもそれなりに楽しめるのではないでしょうか。



8月20日エントリー開始らしいですがまだ情報はアップされていませんね。
エントリーはお早めに!!



みなさん、11月に小山で会いましょう ^-^



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

はじめまして!

ブログを徘徊していたら、ツールドおやまの記事があったのでコメントしてみました、私は隣「町」の初心者乗りです。去年も参加したので今年もぜひ参加したいです

  • 2015/08/14(金) 10:01:13 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

Re: はじめまして!

ヤマさん
はじめまして!!コメントありがとうございます^-^
ツールド小山は去年は参加できなかったので、今年はぜひ参加したいイベントです!!
なにせ地元ですからね~。ヤマさんは去年も参加されたんですね!!羨ましいです。
今年も楽しみましょう!!まずはエントリー峠を越えないと^^;

  • 2015/08/15(土) 08:50:55 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ