シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

久しぶりのロードバイク

おはようございます。

今日は都民の森で寿司屋さんたちがサイクリングをされているようです。
行きたかったですがあいにくお仕事ですから…。

参加されているみなさん、熱中症や事故には十分にご注意ください。










本題です。










今日は昨日の予告通り、朝5時に起きて
先月の赤城山以来のロードバイクを楽しんできました^-^


太平山まで行く余裕はないので、近くを流します。


朝は涼しいですね~~。
お散歩している人がたくさんいました。


20150816 (2)



20150816 (3)



本当はニコンのカメラでも撮影していたのですが、
今日はデータがないので、明日改めてアップします汗




1時間、15キロ程度のサイクリングでしたが、
非常に気持ちがいい!!
写真を撮りながらっていうのもいいもんですね^-^


20150816 (1)




やはりロードバイクは楽しい!!!涼しければ




昼間ももうちょっと涼しくなったらロングに行こう。




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

走りましょう❗

お疲れ様です(^-^)

大平山ご一緒しましょう~

鹿沼の古峰ヶ原も涼しくて気持ちいいですよ🎵

  • 2015/08/16(日) 08:57:24 |
  • URL |
  • 栃木のローディー #iU4puUNs
  • [ 編集 ]

おー。ここは。思川の土手ですね。
渡瀬までいくときもちいいですよね。

  • 2015/08/16(日) 14:31:44 |
  • URL |
  • 栃is #-
  • [ 編集 ]

Re: 走りましょう❗

栃木のローディーさん
走りましょう!!でも、私遅いですよ^-^
栃isさんも誘ってライドしましょうね~。
もうちょっと涼しくなったら爆

  • 2015/08/16(日) 16:56:22 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

栃isさん
早朝の思川の土手は気持ちいいですよ~♪
結構お散歩している人がいるので気をつけないといけないですが^^;
渡良瀬まで行きたいですね~。実はまだ行ったことないんですw

  • 2015/08/16(日) 16:58:51 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ