シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ツールドおやま、エントリー完了!!

おはようございます。

昨日は夫婦でゴルフ。
西那須野カントリーへ行ってきました。
「日本のゴルフコース100選」にも選ばれたことのある
綺麗なゴルフ場なんですよ~。
値段もお高めなんですが、さすがは真夏の平日。
いつもよりは安めです^-^
昨日は雨にちょっと振られてしまい残念でしたが暑いよりはいい!!



西那須野カントリー

IN 39 + OUT 39 = 78(29p)

20150820 (2)


久しぶりに来ましたが、あいかわず綺麗なコースですね~。
芝がフェアウェイも冬芝でターフがプロみたいにとれるので
ちょっとダフると全然飛ばないので大変です。

距離もありグリーンも難しく、池やバンカーがからむので
かなり上級者向けのコースとはなっていますが
景観が素晴らしいのでぜひ一度は訪れてみてください^-^


そして、一眼レフを持って撮影も!!

20150821 (5)x


20150821 (7)x


20150821 (6)x


晴れた日にまた来たいなー。


ゴルフの後は、お気に入りのパン屋さんへ。


ペニーレイン

20150821 (11)x


ビートルズ好きなオーナーなんで、店中ビートルズだらけ。
でも、たぶん那須で一番混んでいるパン屋さんです。
一番人気のブルーベリーブレッドは本当においしい!!
場所がちょっとわかりずらい処にあるので、気をつけてくださいね爆
カフェも併設してあるので、ヒルクライムの途中で寄るのにもいいですよ。











本題です。











ツールドおやま、エントリー終了しました!!



20150820 (1)


もちろん80キロですよ。

まあ、正直コースは走ろうと思えばいつでも走れるんですが、
やはりイベントで走るというのがいいですよね!!
エントリーフィも富士ヒルみたく高くないし。
地元のブロガーさん達もたくさん参加されるみたいので楽しみです^-^



みなさん、地元を自転車で盛り上げましょう!!



晴れろー晴れろー晴れろー…




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

私もエントリーしました!当日はあのジャージですよね?探して写真撮りに行きます!!!
晴れもそうですが北風ふかないでほしいです><向かい風地獄は怖いです

  • 2015/08/21(金) 13:13:49 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

エントリー

もちろん私もエントリー完了しましたよ!

恐らく、小山のサイクリストにとって、いちごさんと、とちおとmenジャージの知名度は極めて高いはず!

握手を求められるかもしれませんね(^O^)/

当日とても楽しみです!

  • 2015/08/21(金) 14:25:09 |
  • URL |
  • Hiro-C #HzidyMAQ
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
エントリーされたんですね!!楽しみましょう^-^
あのジャージは…多分きると思いますが目立つようなら考えますwww
北風つらいですね~。気温もあまり寒くないといいんですが…。
私は晴れ男なんできっと大丈夫です!!!

  • 2015/08/21(金) 17:18:23 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: エントリー

Hiro-Cさん
エントリー峠を無事超えられてお互い良かったですね!!
とちおとメンジャージ目立ちますかね…やめようかなw
当日楽しみですね!!晴れることを祈りましょう^-^

  • 2015/08/21(金) 17:20:05 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。
エントリー無事に完了ですね!
自分も今日、コンビニでお金払って来たのでエントリー完了です。
ほんと、当日は晴れるといいですね(>_<)
とちおとメンジャージ期待してますよ(^_^)

  • 2015/08/21(金) 21:18:00 |
  • URL |
  • 手作り餃子 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

手作り餃子さん
エントリーお疲れ様です!!
私も今日お金を払いました^-^
当日の天気が不安ですが、雨の時は個人的にみんなでツールドおやまやりましょうw
ジャージ…どうしようかな爆

  • 2015/08/23(日) 08:49:32 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ