シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ツールド日光の書類が届いた!!

おはようございます。

おとといは大学の先輩の結婚祝いで鬼怒川のさらに奥、
川治温泉へ行ってきました。

止まったお宿はこちら。

祝い宿 寿庵

20150831 (2)


料理は今までいったことのある旅館の中でも各別に美味しかった!!
温泉も最高に気持ちがよかったです^-^


男祭りということで、7名が集まりました。
宴会場に…恥ずかしいわw

20150831 (6)


その先輩、大学のころからの彼女と16年付き合い、やっと結婚。
すごいですよね、よくそんなに…。

お幸せに!!



で、実はこの日。
天気が微妙でした。
バイクで行こうか車で行こうか悩んでいると…


寿司屋さんから「明日は雨降らない宣言!!」


20150831.png



よし、じゃあバイクで行って翌朝金精峠抜けて
スカイロードさんHIGIRIさんを迎撃に行こう!!



翌朝。



20150831 (4)




寿司屋さんの嘘つきーーーー!!!ヽ(☆`Д´メ)ノ



他にも寿司屋さんに騙された人が多数いた模様w
雨の中金精を抜ける気にはならず、
おとなしく帰りました。
はじめてカッパ来て雨の中のバイク。
怖かったぁぁぁ涙
雨の日はのらないと心に強く誓いました。











本題です。










家に帰ると・・
ツールド日光の書類が届いてました!!!


201508317.jpg




中身はこちら。


20150831 (1)


私は「1182番」ですよー。
見かけたら声かけてください^-^


山岳コースなんて申し込んで、大丈夫か…。
ダイエットがんばらないと汗


参加される方、一緒にがんばりましょう^-^





当日、晴れてーーーーーーー!!!!




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

日光

当日は是非ともお会いしたいと思います!1600番台から追い上げていきますね!

いやー楽しみですね(^O^)/

あとは天気!
あの坂道、ウェットだったら…
考えたくないっ…(^^;;

  • 2015/08/31(月) 18:10:16 |
  • URL |
  • Hiro-C #HzidyMAQ
  • [ 編集 ]

安心してください!雨でも楽しく走りました^ ^

田園プラザ付近、走りながら探したんですけどね〜、残念っっ

それはそうと、雨降ってなかったらロードで来るかと思ってましたが(゚o゚;;

  • 2015/08/31(月) 23:04:56 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

信じるか信じないかは貴方次第。

まあ、降りますよね。

  • 2015/09/01(火) 02:40:17 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

Re: 日光

Hiro-Cさん
スタートは多分並んだ順なんで、番号は関係ないですよ^-^
Hiro-Cさんにはやくスタートされちゃうと永遠に会うのは無理ですwww
どこかエイドステーションとかでジャージを見つけたら声かけてください^-^
太いほうが私です涙

天気は…祈るしかない!!!晴れろー晴れろー。

  • 2015/09/01(火) 09:02:30 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
お疲れさまでした!!
私なら間違いなくDNSです(キリッ
あの雨の中まさか出走されているとは思いませんでしたからね汗
晴れていても山道はロードでなんか行きませんよ^-^
日光で迎撃お待ちしています^-^

  • 2015/09/01(火) 09:03:48 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
降らないって言ったじゃないですかぁぁぁぁT-T
くそー。倍返しだ!!!

  • 2015/09/01(火) 09:04:58 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ