シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ビアンキ君、祝1年!!!

おはようございます。

最近は雨ばかり。
涼しくなってもこれじゃあね~。
さすがにいらいらしてきました。

週末にはグルメライドポタの予定があるので
そこはぜひ晴れてほしい…。
というかそこで乗らないと日光まで乗る機会がないw

お願いしますよ…。











本題です。











はじめて買ったクロスバイク、
ビアンキ カメレオンテ1


106x.jpg





購入から約1年経ちました~~^-^

購入編はコチラ



去年の8月末。




ダイエット目的で買ったクロスバイク。
乗ってみるとすごく楽しく、自転車の魅力に目覚めた私。

ビアンキ君がいなかったら、
ロードバイクにも乗っていないし、たくさんの皆様との交流もなかったでしょう。

最近は雨でなかなか通勤できず、家で休憩中。
しっかりメンテして、なが~~く乗ってあげるからね。




これからもよろしく^-^

2015hawaii 050x

20150728 072x




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ