シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ジャイアント2016の展示会

おはようございます。

昨日は朝から親父と親子ツーリング。
言った場所は…
内緒にしておきますが、絶景祭りだったことはご報告いたします^-^

渋峠にも負けず劣らないその場所…
ローディもたくさんいましたが、私にはまだ無理。
いつか自転車で走れるようになりたいなぁ。


ヒント画像。

20140904.jpg


行ったことある人にはすぐわかると思いますけどねw











本題です。











昨日の夜、友人から1通のラインが。


「ジャイアントの展示会に行ってきたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ」

20150904.jpg


スポーツデポに努めている友人。
大学時代は同じサークルで汗を流した友です。
私がロードをやっているのを知ってて自慢してきました怒
彼もローディなんですよ。


私は展示会なんて無縁の世界なので興味深いですが、
たくさんの自転車が並んでるんですねー。

20150904 (3)




で、実際に行ってきた友人の今年の一番のオススメはコチラ。


20150904 (4)




ロードじゃないんかーい(-公-`;)




クロスなんだけど、ロード並みの速さで走れるとか。
カタログを見ても私にはよくわかりませんが、
新ティアグラ搭載ってのはわかった^-^


20150904 (1)

20150904 (2)



クロスにもついにディスクブレーキ導入ですね!!
って前からあったのかなwww 
今後、ディスクブレーキは増えて行くのでしょうか。
素人ながらに今後の行方が気になります。



でも、この値段ならロード買っちゃうなー。



気になる方はスポーツデポで聞いてみてください笑



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

良く行ってましたよ\(^o^)/
秋がベストシーズンですので☆彡ぜひ次回はロードでどうぞ♪
おいら一番のお勧め撮影スポットは車を止めるのがちと無理そうですので(笑)
(しまった(-ω-;)バイクなら問題ないかw)
麓から更に下った所にあるお饅頭屋さんの天ぷら饅頭が絶品です(^^)v

  • 2015/09/04(金) 18:18:30 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
そういえば以前は福島に住んでいたんですよね!!
あそこ、すごく景色いいですね!!
はじめて行きましたけど、もう虜になってしまいました^-^
ロードでだとまだまだ力不足だと思うので
力をつけてそのうち挑戦します^^;

  • 2015/09/05(土) 09:06:42 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ