シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

リハビリライド 30km

おはようございます。


昨日は大好きな「水曜どうでしょう」DVDの発売日♪


20150917 (8)


「対決列島」。これは名作だと思いますよ。
なかなか面白い企画です!!

最近はチームNACSのみなさんの活躍がすごいですね!!
戸次さんは市川ゆいさんと結婚が報じられたばかりですし、
勢いはとどまるところを知りません。

大泉洋を全国区にした伝説のテレビ番組です。
見たことない方、ぜひ一度はお試しを。











本題です。











先日のリハビリライドをじっくり振り返りたいと思います。

ゴルフの後、向かった先は渡良瀬遊水地。



およそ2カ月ぶりの実走!!




ヘルメットをかぶると異変が…





あれ?アゴ紐がゆるい???





( ゚Д゚)ハッ!! ダイエット効果か!?





ちょっと喜びながら走りだします。





・・・・・・・・・・・





あれ???こんなに目線高かったっけ??汗






ハーレーに慣れてしまったのでしょうかw
ロードバイクの目線の高さに最初ビビりましたwww






漕ぎだすと…







思ったより走れる…








( ゚Д゚)ハッ!! ダイエット効果か!?







結局最後力尽きたんで
久しぶりに乗ったんでテンションがあがってただけのようですw








テレビでもたくさん名前がでていた、「思川」のサイクリングロードを走りました。

20150915191617519.jpg




まだまだ、大雨の名残があちらこちらで見れます。




ここ、芝生が綺麗なサッカー場だったんですよ…。

20150917 (3)





車が流されてしまったんですね。
相当な勢いでしたからね…。

20150917 (9)




橋の足の部分は水流の勢いでえらいことになっていました。


20150917 (4)


20150917 (5)




渡良瀬遊水地も、普段は湿原なのに
大きな池ができていました。

20150917 (1)



渡良瀬遊水地にてパシャリ。携帯ですw

20150917 (2)


20150915191615a3c.jpg





30キロのライドでしたが、
走る喜びを思い出しました。


筋肉痛は足じゃなく肩周り^^;
結構上半身使うんですね。


さ、これからいいシーズン!!
たくさん走るぞー。

※但し平坦路に限る


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ