シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ディズニーとまさかの迎撃、そしてビアンキ。

おはようございます。


ラグビーW杯、初戦勝利!!


朝から素晴らしいニュースが飛び込んできましたね!!
世界ランク3位の優勝候補南アフリカをなんと
日本が撃破!!


歴史的快挙です!!


日本って過去1勝19敗とかじゃなかったでしたっけ。
すごいですねー。


今後の快進撃に期待ですね!!!











本題です。











昨日は午前中で仕事を切り上げ、
午後は奥さんとお出かけ。



むかった先は…



さいたま新都心。




駅前にはこんな広告がずらり。


20150920 (2)



プロの走り見てみたいですね。
見に行こうかなー。




本当の目的はこれ。




ディズニーオンアイス2015

20150920 (8)




お世話になっているトヨタの営業さんからチケットをもらったので
ディズニー好きな奥さんのためにつきあってきましたよ。





劇中はこんな感じ。

20150920 (10)





みんなの人気者ミッキー。
スケートも上手ですねw

20150920 (9)






アナ雪ブームはとどまるところを知らず。
オラフが出てきたときの反応にびっくり。

20150920 (6)





約2時間のショーでしたが、楽しめましたよ^-^
ミュージカルをスケートリンクでやる感じですね。






で、帰ろうと駅へ向かうと…






まさかの迎撃!!!
豆粒さんだ!!!!



20150920 (7)



私のツイッターを見て迎撃に来てくれました^^;
ちょーウケるんですけどwww
まさかこんな所で迎撃されるとはwww


せっかく迎撃してくれたのに
奥さんを待たせていたのであまり長い時間話せず、すいませんでした汗
今度じっくりゆるぽた行きましょう!!



で、せっかくなのでさいたまを散策。
駅の反対側には大型の商業施設が。





自転車屋さんハケーン!!!!

20150920 (3)





このお店、ビアンキいっぱい(*゚∀゚)=3ハァハァ





さいたまのおしゃれな街には
こんなクロモリが似合いますね^-^

20150920 (5)






2016年モデルのクロスバイクだ!!!!


20150920 (4)




やっぱビアンキいいわー。
買わないけど。







奥さんも楽しめて、私も楽しめたいい休日でした^-^




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ