シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

さいきん話題のアレを買ってみた。

おはようございます。


石川遼、ANAオープン優勝!!!


anaopen1.jpg
参考


さすがですね~。
日本帰国後、最初の公式試合で優勝ですよ。
アメリカでは苦戦が続きましたが、やってくれました^-^
アメリカのレベルの高さがこの一戦でも伺えますよね。

日本にいれば世界ランクも上がり、マスターズやオリンピックも
見えてきますが、あえて困難な道を選ぶ遼君。

頑張れ!!! 応援しています。











本題です。











最近、ちまたで噂のアレを私も購入してみました^-^








コチラです!!!!







筋膜リリース専用ローラー

20150921 (2)




寿司屋さんのブログで紹介されていて、
みつさんも使用していて良さそうだったので私も流れに乗って購入w
色がピンクなのはこれが一番安かったから。





これね、いいっすよ!!!!







私は体重が重いせいか、万年足が張ってしまうんですが
これでコロコロすると…





ちょー気持ちいい。






奥さんにも大好評です^-^
腰とかにも良さそうですね。



みなさんもお試しを!!!









さて…












コブラ!!!!


20150921 (1)






ん?これを買ったらやらないといけないって
寿司屋さんが言ってました。



今後、買った人は必ずコブラをするように!!
寿司屋さんに怒られますよ…。


元ネタよくわからないんですけどね…。



さ、赤城に向けてローラーしないと。



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ