シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめての迎撃とCAAD12

おはようございます。

シルバーウィークも後半!!
みなさま、いかがお過ごしですか?


私は絶賛仕事中ということで
みなさんのツイートを歯ぎしりしながら見ております涙


今日何事もなければ、明日は休めるはず!!
本当はヒルクライム練習をしないといけないんですけど…
親父が「行くぞ!!」と言っているので、バイクデーになりそうです^^;


そんなシルバーウィーク。
ロードに乗れないストレスをチャリ通で発散!!

20150922 (4)

20150922 (1)



こんな青空…今日サイクリングしている人は最高でしょうね…

さあ、がんばってお仕事お仕事涙











本題です。











仕事で外出中、何気なくツイートを見ると…


20150922 (3)



ブログやツイッターで交流のある「ひよこライダー」のヤマさん
ヤマさん、トレラバ行くのか。
ここからそう遠くないな…。




よし、初迎撃だ!!!!







と、いうことでwww








20150922 (2)






迎撃成功^-^



つい先日に豆粒さんに迎撃されましたからねw
今度は私がしてやりました♪

ヤマさんも細くてはやそー。
まあ、私より太いローディ、そうはいないんですけどね爆

この後予定があるそうで、あまりお話できませんでしたが
ぜひ今度はゆっくりサイクリングでも行きましょう^-^




お店に入ると…





おおぉお!!CAAD12だ!!!




20150922 (5)





初めて見た…。
アルミロードの最高峰。CAADシリーズの最新車。
店長さんが常連さんとお話していましたが、
CAAD10に比べると200g?400g?軽くなったとか。

「サイズが50の割には大きく見えるなー」と店長さんが
言っていたのが印象的でした。
プロが見てそう感じるというのが面白い!!



これは売れるね。




栃木県南地域の皆さん、トレラバさんで買ってあげてw


もう乗ってる人いるよね?
早速赤城で探してみよう。


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

昨日はどうもでした
だいぶ細くなったんですがこれでも半年前は80キロありましたし3年前は100キロ近くありましたよ(^o^)
ご飯おいしいです

  • 2015/09/22(火) 08:58:27 |
  • URL |
  • ヤマ #FIeeZbwE
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
そんなの太ってたとはとても見えませんでした驚
100キロってすごいですね!!
いいなー痩せたいなー。がんばります^^;

  • 2015/09/22(火) 16:46:40 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

トレラバ

僕もトレラバライダーなのです(^O^)/
自宅から10キロちょいです(^O^)/

あぁぁ。僕も迎撃したいされたい!

今度皆さんでライドでもいいし、むしろメシでもお酒でも
やりたいっすね(^O^)/

あ、よろしければリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか??

アカギも迫ってきちゃいましたね…応援してますよ(^O^)/

  • 2015/09/22(火) 17:23:27 |
  • URL |
  • Hiro-C #HzidyMAQ
  • [ 編集 ]

Re: トレラバ

Hiro-Cさん
トレラバなんですね!!!
私は本体は別のところで買いましたが、ウェアとかちょいちょい買い物に行くんですよ^^;
迎撃はドキドキ感がたまりませんねw
ぜひ栃木のみんなでライド行きましょう!!
但し!!ゆるポタですよ!?
飲み会もいいですね~♪
リンクありがとうございます^-^
赤城はテキトーに流しますんでw

  • 2015/09/22(火) 17:43:54 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

CAAD12なら志賀高原ロングライドの際に乗ってる方見ました
エイドステーションからほぼ同時に出発したのに一瞬で千切られたのは良い思い出です

  • 2015/09/22(火) 23:07:14 |
  • URL |
  • オレンジのウサギジャージ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オレンヂのウサギジャージさん
早速乗られている方がやはりいらっしゃるのですね!!
一瞬で千切られるって・・。すごい方なんですね汗
赤城でも見つかるかな~。(その前に雨でDNSの可能性も…)

  • 2015/09/24(木) 08:15:22 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ