シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ツールド日光の参加証が届いたけど…

おはようございます。

週末の天気。


201509251 (3)


あぁぁあぁマジか(T-T)良かった!!晴れてる!!

赤城HC予定通りとり行われそうですね!!




なんてったってこのブログ。




ロードバイクブログなのにイベントことごとく中止で
見事にネタがない!!





どこかの詐欺師ボッチジャナイチャリダー並みにタイトル詐欺笑
人より休みが少ないので、中止になると変更が難しいんです涙
よくここまで引っ張ったな・・・。


ネタ満載になるはずの赤城HC!!
こうご期待!!
10回くらい引っ張ってやるw











本題です。











ツールド日光の参加証が届きました…。





完走もしていないのに完走証

201509251 (1)





以上!!!





いや、正確にはビニール袋とオリジナルジャージの宣伝も入っていましたけどね。


201509251 (2)




7,500円払ってこれだけかよ…。






運営元さん。



これはあまりにもひどくないかい?




別にね、返金しろとかいうつもりはないんですよ。
あの状況じゃ中止はしかたないと思うんです。
でもさ、さすがにこれは参加者軽視ではないですか?




もうひとつ不信感が。




最初の中止の連絡がページでアップされた時は


「参加費の一部を被災者に寄付」


とあったんですね。



でもtakaさんのブログを見て驚愕。



この一文がそっくりなくなってるんですよ。



どういうことなのか説明してもらいたい。
もちろん利益を出すためには仕方がない部分があるのも
わかるっちゃわかりますけど。
こんなんじゃ来年の参加はみんな見送りますよ?
那須はあんなに素敵な大会なのに。。。


来年は東北行こうかな…。




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

来年は那須でてみたいです!
なんていうかツールド日光は年々アレになっているような気がします
思い入れのあるのじゃなきゃとっとと切り上げてそうです(笑)

ペラ紙の作り方とか、あぁお役所だなぁとか思っちゃいました

  • 2015/09/25(金) 15:59:07 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
那須はすごく良かったですよ!!
ご飯もおいしいし、距離もちょうどいい感じでした^-^
ちょっと暑かったですけどね。
お役所仕事感はかなりありましたよね。
来年はホント考えちゃいます。。。

  • 2015/09/25(金) 17:18:24 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ