シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

赤城の悲劇 ~前日受付編~

おはようございます。

いよいよ今日から久しぶりにちゃんとした
ロードバイクカテゴリーに恥じないご報告ができると喜んでおります^-^


まあ、足切りにあったんですけど爆



いまだかつて、故障以外でブログ村で足切りにあった人がいるのでしょうか。
なぜにこんな醜態を全国にさらさなければ行けないのか?



これが最弱ローディの宿命か。




ブログ村最弱の地位は今回も安定してキープできたはずw
こんなやつでもヒルクライムイベントでてるんだよ
という夢と希望を初心者のみなさんにお伝えしたい!!

他にネタがないので長編にする予定ですのでお付き合いくださいw











本編、スタートです。











2015年9月26日(土)



13時。



午前中で仕事を片付け、いよいよ赤城にむけ出発です!!
北関東道を走り、伊勢崎ICで降りて受付会場へ向かいます。



14時30分。到着!!



すでにたくさんの人です。
渋滞を覚悟していましたが、榛名や富士に比べるとかなりスムーズに駐車できました。



広場ではたくさんのブースで人が賑わっています。

akagihc (2)





とりあえず受付会場の前橋高校へ。

akagihc (3)




引換券を渡すと下山袋をもらえます。

akagihc (4)





今年の下山袋。真ん中のブタは何だ??

akagihc (5)





そして、先ほどの広場で物色。





漫画家さんのサイン会なんていうのもやってます。
すいません、私は知らなかったのでパスしちゃいました汗


akagihc (6)x




出ました!!輪たろうさん大好きパナソニックパイオニアw。←訂正しましたよ^^;
はやく買えばいいのに爆


akagihc (7)x




ご飯もおいしそう…。
いかんいかん。明日のレースが終わってから…。


akagihc (8)x





先ほどのブタはこれか…。
ご当地ゆるキャラ??

akagihc (9)






他にも安定のパールさんや地元の漬物屋さんなど多数出店。







ぶらぶらしていると…






寿司屋さん、nobooさん発見!!!
みなさんお久ぶりです~~^-^
ろんすけさんははじめましてですね♪






む・・・







寿司屋さんの横には…









ま、まさかこの方が伝説の…







akagihc (10)






すぐるさんだ!!!!!!







はじめまして~~。
全国のいちファンとしてお会いできて光栄ですぅ~~♪
すぐるさんから「ブログ見ていますよ^-^」と!!





おぉぉお!!!ありがとうございます^-^





寿司屋さんに


「こいつはロム専クソ野郎」


なんて有吉みたいなこといわれてましたw






珍しい寿司屋さんとすぐるさんのツーショット♪

akagihc (11)



これはなかなかレア度が高いですよね??



そして、HIGIRIさんも合流!!
榛名以来、ご無沙汰してますぅ~~。


会うなりいきなり


「はやくビール飲もう!!」


さすがです。




お子様の運動会終わりの「赤城の主」スカイロードさんも合流♪





ここにブロガー座談会がはじまりましたw

akagihc (12)x




上空で変な音がする…。

上を見るとドローンが。

大会公式なんですかね~なんて話をしていましたが




こいつが後に大事件を起こすとはこの時誰も想像せず。





話は尽きないですが、一旦解散。
夜の「飲みクライム」までにチェックインを済ませないと。




今夜のお宿。




東横インさん。

akagihc (15)






もらった袋の内容を確認。


akagihc (13)


計測チップは足首に巻くタイプですね。






明日の準備を済ませ…

akagihc (14)






「飲みクライム」会場へ。




akagihc.jpg





絶対に負けられない戦いがここにはある。


akagihc1.jpg




飲みクライム編へつづく。




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

パイオニアー!

先日はどうもありがとうございました。

ネタの為にいちごさんがドローンに細工したのではないか?という噂も出ている今日この頃ですが、楽しい2日間になりましたよ。

すぐるがこれからはコメントすると言っていたので期待していてください。

  • 2015/09/28(月) 09:41:07 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

パイオニアー!!!

買えるものなら買いたいですねー(^ω^)

  • 2015/09/28(月) 09:44:46 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

パイオニアー!!

なかなか笑わせてもらいましたw

それは置いといて赤城お疲れ様でした(^^)
まさかの不運に見舞われましたけど、ネタとしてなかなかの収穫でしたねw

足切りは飲みクライムで体重増やしたせいだったりして(*゚∀゚)

  • 2015/09/28(月) 10:13:15 |
  • URL |
  • shink #-
  • [ 編集 ]

パイオニアー!!!!

ネタだらけ(笑)の赤城山、お疲れ様でした。

しかし、第一回目が飲みクライムの直前迄とは。
これは、長編になりそうですな...

  • 2015/09/28(月) 11:41:31 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

パイオニア‼︎

1度でいいから試してみたいです^ ^

秋のスズカにあることに期待!
呑みクライムの記事に大期待‼︎

  • 2015/09/28(月) 12:20:18 |
  • URL |
  • モト #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
パイオニアー!!訂正しましたw

先日はありがとうございました^-^
楽しい2日間でした♪
ネタのためのドローンを細工したというのがばれたら
もうブログどころではなくケーサツさんがきちゃいますので
変なこと言うのはやめてくださいwww
すぐるさんからのコメントまだかな~~♪

  • 2015/09/28(月) 16:44:17 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shinkさん
パイオニアーー!!! 似てません?w

赤城は本当にあいつのせいで台無しにされました怒
まあ、ネタとしてはこれ以上ないのでしょうがwww

飲みクライムのせいで足切りになったとすれば
それはハイボールのせいですね怒

  • 2015/09/28(月) 16:46:57 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
パイオニアーーー!!! なんのことですか?w

本当にこれ以上ないネタが満載のアカヒルでした^-^
ブロガーとしては本望、ローディとしては情けないの一言です^^;

ネタがないので長編にしないと!!

  • 2015/09/28(月) 16:48:12 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モトさん
パイオニア!! 試してみると面白いですよ~。
ぺダリング効率が数字で出るので、うまい下手がすぐわかります^-^
寿司屋さんいわく、全力で漕げばそれなりの数字が出るそうですがw
鈴鹿は絶対にありますよ!!お試しを!!
飲みクライムの記事もお楽しみに!!

  • 2015/09/28(月) 16:49:43 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

輪たろうさん
パイオニアー!!訂正済みです。

早く買ってください^-^
飲みクライムでも輪たろうさんの話題でもちきりでしたよ♪
何って??…とても言えない内容ですが♪

  • 2015/09/28(月) 16:50:45 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

大会お疲れ様でした。
今日NHKのラジオでも赤城山ヒルクライムについて流れてましたよ。

飲むクライムのリザルトはいかがでしたか?w

  • 2015/09/28(月) 21:00:19 |
  • URL |
  • みんちょび #-
  • [ 編集 ]

どうもクソ野郎です笑


いちごさん想像どうりの良い人ですごく安心しました。
いつもブログ楽しませてもらってます!!

これで出来てるのかな…

  • 2015/09/28(月) 22:07:40 |
  • URL |
  • すぐる #-
  • [ 編集 ]

みんちょびさん
ありがとうございます(^-^)
すいません、栃木県の汚名を残してきてしまいました(ーー;)
ラジオでもやるくらいだったんですねー。
来年はぜひご参加を!
飲みクライムはトップ通過だったと思いますよ(^-^)

  • 2015/09/28(月) 22:58:03 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

すぐるさーーん!
ちゃんと投稿できてますよ(*^◯^*)
先日はありがとうございました♪
すぐるさんは、去年の事件で怖い人かと思ってましたが
そんなことなくて良かったです笑
またぜひご一緒しましょう!
その頃までには頑張ってもうちょっと走れるようになっておきます(ーー;)

  • 2015/09/28(月) 23:00:55 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ