シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

赤城の悲劇 ~飲みクライム編~

おはようございます。

昨日は仕事で日光へ。


akagihc (16)



駅前で写メをとっていると、一人のローディがいろは坂方面からきて、
霧降へ向かって行きました…。
わざわざ1日で山2つ上らなくても…。
ローディはみんなどMですねw

そろそろ久しぶりに日光へいくか。もちろんチャリで。











本題です。











昨日に引き続いて赤城ヒルクライム!!
前日夜は前々から噂の絶えなかったイベントです。


題して…


「飲みクライム!!!」


山に上る前にお酒を仰ごうと。
まあ、つぶしあい親睦会ってことですw


参加者は…

私・nobooさん・スカイロードさんHIGIRIさん寿司屋さん・すぐるさん(お店到着順)
ろんすけさんは残念ながら用事があるそうで、ごあいさつだけ。今度ゆっくりお話しましょう^-^





1杯目はなかよくみんなビールでかんぱ~~い♪
(nobooさんは下戸のため、コーラで)


akagihc1.jpg




寿司屋さんも飲んでくれるなんてこんな嬉しいことはありませんね。





サラダや…

akagihc (17)





ハラミ…

akagihc (18)





写真はとりわすれましたが、ピザやパスタ。
「前日は炭水化物をとった方がいい!!」という
みなさんのアドバイスできちんといただきました^-^




久しぶりの炭水化物…美味すぎる涙




集まった6人のうち、5人がローディですから。私はゴルファー爆
話題の9割が自転車についてです。





「コルナゴでシマノはガチ」 





「東京湾1周? 馬鹿言うな。2周だ。」  etc...






多数の名言が生まれましたw





みなさんが一番気になっている
寿司屋さんとすぐるさんのニューフレームの話題も!!!




飲みクライムの参加者には特別に教えてくれました^-^
ほぉぉぉ。アレですか。なるほど~~。
発表をお楽しみに^-^






話もはずみますが、若手の私ちゃんと気を使って
みなさんのドリンクが空になるとすかさず店員さんを呼び、注文させていただきました。





「じゃあ1杯だけ」といっていたすぐるさん
「最初のビールで今日は終わりです!!」と言っていたスカイロードさん
気づけばビールの後、お二人ともハイボール3杯www
結局私とHIGIRIさんは最後までハイボール。気づけば5杯w



あれ明日レースでしたよね?







恐るべし飲みクライム。








最後に久しぶりのデザートを食べて…


akagihc (19)






記念撮影^-^


akagihc (20)x







楽しいお時間も終了。
お店の外でお別れです。






その後…







「〆はラーメン」を合言葉に集う勇者3名。
HIGIRIさん、nobooさん、そして私。
3人のレースへの意気込みが伺えますwww






駅前のラーメン屋さんへ。

akagihc (21)







私はネギらーめん(中盛)

akagihc (22)








すいません、残しました泣
この量無理。とても食べられない。
nobooさんも途中でギブアップ。
HIGIRIさんは完食。さすがです。






9時にはホテルへ帰り、シャワーを浴び寝ます。





…2時間後…





アタマガイタイ……il||li(つд-。)il||li





12時頃まさかの目覚め。
飲みすぎたか??頭痛がひどい…。
DNSが頭をよぎりますwww





なんとか寝て、4時起床!!!

ラグビーを見ながら準備をし、携帯をチェック!!




アレ???ピンポイントで雨???


akagihc (23)




つづく。




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うわーうらやましいっす!
こっち引っ越してきて飲みとかいってないです><
飲みクライムだけでも参戦したい!
何クライムするかわかんないですが(笑)

  • 2015/09/29(火) 09:06:12 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

あの時いちごさんだけ酔ってましたからね。
パイナップルくれたお姉さんが怯えてましたよ。(笑)

本当はグラスビールで乾杯だけのつもりだったのですが、ジョッキとグラスの値段を見て貧乏性なところが出てしまいました。(笑)
すぐるは『いちごさんはいいキャラだ』って嫉妬してましたよ。

これ足切りにあったのってやっぱり酒のせいなんじゃ・・・

  • 2015/09/29(火) 09:09:27 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

ワタシはムリに飲ませていませんよ(笑)
お酒は嗜む程度にしましょう(^^♪

  • 2015/09/29(火) 12:06:08 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

いちごさん、攻めの飲み方をしていましたよね^ ^
傍目に、大丈夫かな〜と思ってましたが。
やはり最後のラーメンがトドメだったのではないでしょうか??

  • 2015/09/29(火) 12:46:45 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

ヤマさん
飲みクライム、栃木でやりましょう!www
栃木だとみんな車通勤だからなかなか飲み会ってないんですよねー。
ちなみに私弱いのでお手柔らかに(^^;;

  • 2015/09/29(火) 15:27:08 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

寿司屋さん
もともと弱いんで、そりゃ酔いますよねw
すぐるさんもいいキャラだと思いますよ(^ω^)
どんどん寿司屋さんのブログでいじってあげてください笑
飲みクライムの影響で足切りにあった訳ではないと固く信じています´д` ;

  • 2015/09/29(火) 15:29:34 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

HIGIRIさん
勝手に飲んでただけです*\(^o^)/*
やはりみんなで飲むお酒は楽しいですねー!
またぜひ飲みクライム、よろしくお願いします(^ω^)

  • 2015/09/29(火) 15:31:07 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

スカイロードさん
もともと弱い上に場が楽しくてついつい飲み過ぎちゃいました(^^;;
またぜひ開催をお願いします*\(^o^)/*
正直、ラーメンは余計だったかも…´д` ;

  • 2015/09/29(火) 15:32:51 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

小山駅で良ければすぐにでも馳せ参じます!
いやーせっかく迎撃されたばっかりなので熱が冷める前にそういう機会があるといいなーなんて思ってたりします

  • 2015/09/29(火) 16:48:00 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
飲みクライム、やりましょう!!
ちょうど来月、ツールドおやまがありますから前夜祭がいいと思いますがいかがでしょう?^-^
たくさん参加してくれるといいですね~。

  • 2015/10/01(木) 08:30:21 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ