シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

「香水峠」という名の嫁クライム

おはようございます。

赤城の記事の途中ですが、
実は今、東京にいます。



昨日は…



日本武道館へ行ってきました。

20150929223146b54.jpeg





奥さん大好きパフュームのライブです。

20150929223144f69.jpeg


201509292231435a8.jpeg


201509292231464c0.jpeg




テンションを察していただければわかると思いますが、
私、実はちょっと騒がしいところ苦手でして…汗
去年も行きましたけどね。


決してパフュームが嫌いなわけではないんです。


騒がしいのが苦手なんです(つД`)ノ


でも奥さんのためですから。
喜んで付き合いますよ。


去年も驚かされましたが、


彼女達のプロ根性には脱帽!


本当に来ているファンを楽しませようと一生懸命なのが
ファンでもない私にもひしひしと伝わりました。
芸能界という厳しい世界で
彼女達が長い間愛される理由がよくわかりました。


私も彼女達のファンになりました(^^;;


ライブは苦手ですが応援します!
これからも頑張ってもらいたいですね。





↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

おぉ。友人も其所にいたです。

いちごさんは奥さん思いですね!

さすが栃木人!!

  • 2015/09/30(水) 18:00:36 |
  • URL |
  • 栃is #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

栃isさん
年に一度のライブぐらい、付き合いますよ~。
普段は結構自由にさせてもらってますから^^;
栃木県人はしりにしかれる人が多いのかな?w

  • 2015/10/01(木) 08:31:49 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ