シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

赤城の悲劇 ~第1給水所→第2給水所編~

おはようございます。

いよいよ来月に迫りました「ツールドおやま」。
超地元の大会ですので、もちろん参加します!!

そして、前日!!11月6日(金)!!


「第1回 飲みクライム in 栃木」 開催決定!!!('-^*)


akagihc1.jpg



前夜祭を兼ねていますが、
ツールドおやまに出る人も出ない人も!!
栃木県人のローディ仲間を増やそうの会です!!

栃木のみなさん、予定を空けておいてくださいね♪

参加者は今のところ私と「ひよこライダー」ヤマさんだけですがw
まあ、2人でもやりますけど!!
とりあえず第1回は小山駅周辺でやります!!

お楽しみに^-^
募集はまた後日…。











本題です。











さあ、いよいよ本格的に斜度がきつくなってくる区間突入です!!




橋を渡ると、一気に世界が変わります。


G0024332x.jpg




こんな感じで森林地帯ですね。

G0024333x.jpg





もう諦めて自転車を降りている人も。

G0024339x.jpg





斜度がきついのでジグザグ走行している人もいます。


G0024375x.jpg





必死に走り、なんとか第1カーブまで足つきなし!!


G0024364x.jpg





7月に来た時は足つき祭りでしたからね。
ダイエットすると違うなー。





「姫百合まで足つきなしで頑張る!!!」
と気合をいれて、遅いながらも足つきなしで行きます。







もうすぐ姫百合だーーという直前の蕎麦屋さん。


G0024390x.jpg




ここで寿司屋さんとすぐるさん、ロキさんの下山組と遭遇!!
いいなーいいなー。下りたいなー。




姫百合到着!!


G0024395x.jpg





足つきなし!!見事目標達成!!!




普通の人にしてみればあたりまえのことですがw
それでも前回のことを考えると、
私にしてみれば感動ものの出来事だったんですよ!!





きになる時間は…




9時48分。足切りが10時だから、貯金12分。

akagihc (41)





ここで私は今大会、最大の過ちを起こしてしまします。




ここが最後の足切りで、次は11時のゴールだと思っていました。


11時ゴールに向けてのペースで走ってしまいました涙



ところが…もう一か所、あったんです。。。





第3給水所、足切りまで残り42分…。





つづく。




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

もちろん、飲みのあとは「第1回 小山ラーメンクライム(餃子+半チャーハン付)」もお願いしますよ(笑)

  • 2015/10/03(土) 15:34:05 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
ラーメンクライムは必須ですね。
ただ…田舎なんで駅前に遅くまでやってるラーメン屋…あったかなぁ?汗

  • 2015/10/03(土) 16:40:50 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんにちは!
手作り餃子です!
栃木県のローディー増やそうの会、
ぜひ参加したいところですが、さすがに、嫁と子供の許しがねぇ(^_^;)
ツールド小山は参加するのでよろしくお願いします!

  • 2015/10/03(土) 17:01:22 |
  • URL |
  • 手作り餃子 #-
  • [ 編集 ]

駅中に日高屋的ななにかが(笑)
基本車ですからねぇー
デブの底力見せてやるです(^o^)ぶひぃ

  • 2015/10/03(土) 17:18:45 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

すぐるが言うには
『いちごさん地獄みてえな顔してましたよ』
だそうです。(笑)

ちなみにドローンの影響あまり受けてないような気が…

  • 2015/10/03(土) 22:41:27 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

手作り餃子さん
奥様とお子さんのお許しをいただけるよういまから根回しお願いします^^;
ツールドおやまの天気が晴れることを祈りましょう!!

  • 2015/10/04(日) 08:19:56 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
あー、日高屋がありましたか!!
結構遅くまでやってるんですかね?
ま、行けたら行きましょうw

  • 2015/10/04(日) 08:20:42 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
一番きつい時にすれ違いましたからねw
顔もそりゃえらいことになっていたでしょう^^;
ドローンの影響、受けてますよ!!!
10分に泣いたんです怒

  • 2015/10/04(日) 08:21:59 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ