シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

赤城の悲劇 ~無念の足切り編~

おはようございます。

昨日は自宅でたこ焼きパーティをやりました^-^
といっても奥さんと2人だけでですがw


20151004.jpg


実はこのタコ焼き機、ダイエットを始める前に購入したもので
1か月以上眠ったままだったのですが
レースも終わったので封印を解き、昨日はじめて使用しました。
奥さんが楽しい楽しいいってずっとくるくるしてました笑

糖質ダイエットには向きませんが、たまにはいいですね~。











本題です。











第2給水所の姫百合に到着し、
残り距離もあと5km!!!



気合いを入れなおし、出発!!





姫百合の先ではかなりの人が下山待ちの列を作っていました。
恥ずかしい…汗汗


G0024398x.jpg




姫百合から先はつづら折りゾーン。
ここからは斜度が緩くなる!とか走れる人は言いますが、
一言いいたい。




そんなことない。




まだまだきついですって…。

G0024401x.jpg






たくさんの下山組のみなさんに
「がんばれーー!!」
と応援して頂きました!!ありがとうございました。


G0024404x.jpg





なんとか必死に足つきなしで上ります。






ん?第3給水所??


G0024440x.jpg





門限…10時30分だとぉ?






まさか…ここでも足切りタイムが…






ここで左側に収容される私。






係員「残念ですが時間ですのでここで終了です。」





無情にも足切り宣告!!!






すぐに自転車を降り、時計を写すと…





10時32分!!!!


IMG_4583x.jpg


2分足りなかった…。



あの…ドローンのせいだ怒



残り2キロです。
ここから先は試走で傾斜が大分ゆるくなるのはわかっていました。
ドローン事件がなければゴールのタイムアップ11時まで、残り約40分。



十分、ゴールは可能!!!








今回のドローン事件の一番の被害者は
間違いなくこの第3給水所で足切りに合った
20名程の同士です!!!!




201510041x.jpg





みなさん、ゴールできなかったくやしさと
これ以上登らなくてよいという安ど感、
両方の複雑な気持ちのはざまにいたことでしょうw




中には運営側に文句を言う人も。



「ドローンが落ちてスタートが遅れたのに
同じ足切りタイムはおかしいのではないか?」




私も正直そう思いましたが、公道を貸し切っている以上
しょうがないのでしょうね。



こうして私のはじめての赤城HCは
ドローンのせいでDNFという悔しい結果に終わりました。




け、決してハーレーの乗りすぎとか練習不足が原因じゃないんだからねっ!!





つづく。



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

あ、本当だ。
これはドローンのせいだ。
ドローンが悪いんだ!
ハーレー乗ってる時間にチャリ乗ってれば良かったとかそういうことじゃないんだ!

  • 2015/10/04(日) 20:03:53 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

これはドローンのせいですね!!
ゴルフやってバイク乗って前日に顔が真っ赤になるまで飲んだせいじゃないですね!

  • 2015/10/04(日) 22:01:40 |
  • URL |
  • すぐる #-
  • [ 編集 ]

間違いなくドローンのせいですね。
ハーレー乗ったり、前日の飲みの後にラーメン食べたりしたけど、ドローンが原因ですね。
ま、それとは関係なく飯能特訓ライドは開催されるんですけどね!

  • 2015/10/05(月) 01:44:29 |
  • URL |
  • 豆粒 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
ドローンのせいですよ!!怒
頭きますねー!!激怒
ハーレーのってるときに自転車乗ったって結果は変わらなかった…と思いたい!!

  • 2015/10/05(月) 09:38:14 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すぐるさん
ったくもうホントドローンは頭にきますね怒
ゴルフのせいでもバイクのせいでも酒のせいでもない!!
ドローンのせいです!!!(キリッ)

…みんなして弱いものいじめだ…涙

  • 2015/10/05(月) 09:40:05 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豆粒さん
ドローンがなければ完走は出来ていましたからね怒
まあ、3時間くらいかかりますが爆
飯能…特訓…ですか汗
ハーレーでの参加は可ですか?爆

  • 2015/10/05(月) 09:41:11 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ