シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

来週の公式戦に向けての練習ラウンドとマフラー交換

おはようございます。

いよいよ圏央道の埼玉区間開通が近づいてきましたね~♪


2015年10月31日(土) 開通ですよ~~♪

saitamab.gif
詳しくはコチラ


これで東北道から中央道、東名道へのアクセスが格段に良くなりますね!!
栃木県小山市からおそらく1時間ちょっとで八王子まで行けるんじゃないかな?


東京・神奈川のみなさん、ぜひ栃木へお越しください^-^











本題です。











昨日はお休みでした♪


いよいよ来週にせまった栃木県オープンゴルフ選手権。


20151007 (2)



ローディのみなさんは赤城HCで今年のレースは終了という人も
たくさんいらっしゃるでしょうが、
ゴルフは10月11月にまだまだ大きな試合があるんですよー。


ということで、昨日は小山ゴルフクラブへ練習ラウンドに行ってきました^-^
お世話になっているHプロも出場するので、一緒に行ってきましたよ。



結果

OUT 41 + IN 39 = 80(26pt)



内容は違えど、スコアは先月と全く一緒!!
進歩がない涙
本番は頑張ります!!


ちなみにHプロは3アンダー。。。


なんの競技でもプロってすごいですねw


目指すは私とHプロで、プロアマ同時表彰台!!


プロの部の優勝スコアは5アンダーくらいかなと。
アマは・・3アンダーくらい?
イーブンでまわれば表彰台乗れるかな??甘いか??
がががががんばります汗汗





で、家に帰り、今度はハーレータイム!!




近くのショップで「注文したマフラーが届いた」
連絡があったので、行ってきました^-^


ハーレーの純正マフラーは、日本の厳しい規制で
音がどうしても小さくイメージと違うんです。





ということで、変更!!



変更前
20150809 (1)





変更後
20151007 (1)




細くなり、切り口が横を向いていますw
なんとかお小遣いの範囲で買えるのでこれにしました^^;






エンジンを掛けてみると…





ブオォオォオォオオ~~~ン






うむ。爆音すぎず、適度にいい感じ♪
これでやっとハーレーらしいサウンドになりました^-^



来週は水曜はゴルフ、土曜にツーリングでアノ場所へ…。



今から楽しみでしょうがない!!
よし、1週間仕事頑張ろう!!!
晴れろー晴れろー。



自転車???
乗りますよ。25日に爆





↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

栃木オープン、頑張って下さい。期待してます。
詳細の報告が楽しみです^^ 自転車しばらく乗っておりませんでしたが、再び乗り始めました。足腰を鍛える為に冬場は、乗りまくる予定か..な^^;

  • 2015/10/07(水) 17:24:03 |
  • URL |
  • 暇人 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

暇人さん
ありがとうございます!!
頑張りますけど…ちょっと場違い感もあるので90たたかないようにがんばります^^;
自転車は冬場のトレーニングにはもってこいですね!!
私も足腰を鍛えるために乗りまくる…かも!?w

  • 2015/10/07(水) 17:40:28 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ