シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

愛機CX-ZERO、納車して1年経過しました^-^

おはようございます。

昨日は仕事で宇都宮へ。
帰りにインターパークという場所にある福田屋百貨店へ行ってきました^-^
栃木県にあるデパートですね。ジモティーはみんな知っています。



お目当てはコレ!!

20151009 (2)




北海道物産展!!!!!





もう、毎回行っちゃいますw
北海道は味の宝庫!!
最高ですよね~~。


お馴染み白い恋人。
でもこれは栃木で買う気しないな…。

20151009 (1)




北海道と言えば海鮮!!
買いたいけどお小遣いからはもったいないのでスルー。


20151009 (4)




大好物!!六花亭のバターサンド!!
実はお土産でもらったばかりなのでここもスルーw

20151009 (6)





結局買ったのはコレ!!!!





ルタオのサンデーwww


20151009 (5)


20151009 (3)



濃厚なソフトクリームに看板商品のドゥーブルがまさかのトッピング。
最高に美味しいですね!!


来年も北海道行くぞーーー。











本題です。











ちょっと遅くなりましたが…




無事、納車1年を迎えました~~~Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!





あの悪夢の納車イベントからはや1年。
1年間とりあえず無事故ですごせました^-^


202x.jpg





いや~~、ロード元年の割には内容の濃い1年でしたね~~。






はじめての100キロは日光へ。

012x_201412271717533d8.jpg







義理兄かっちゃんといんでぃと日光へ。


042x.jpg




ホイール病にかかり、分不相応の物を買い…


031xx.jpg





チームジャージまで作っちゃったりして。


cocofarm (5)x









2月にはまさかのしまなみ海道。


sikoku2015 303x






いんでぃとはじめてのセンチュリー達成!!


hajimeteno160IMG_0060 (13)





4月に詐欺にあい…


2015041617515699f.jpg






5月には初めてのヒルクライムイベントでハルヒル!!!

2015517 (26)x




6月にはなんと富士山へも。


20150620 (2)x





7月に那須ロングでまたしても詐欺師にやられ…


nasuronng2015 (10)x




赤城ではロード人生最大の危機を味わう。


2015akagi (7)





そして、9月。赤城山に完敗。

IMG_4583x.jpg




振りかえると1回1回のライドの内容が濃い!!



まだ走行距離は2,000キロ超えたくらいなのにw
それもこれもみなさんのおかげです^-^
詐欺師以外ね。


2年目もどうぞよろしくお願いします♪



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

おお、いいっすね!
前記事になりますが私も来年はブルベ出てみたいです!
まだ100kmオーバーもしてないひよっこですけどね(笑)

そういえば私も昨日出張で宇都宮いってました
つぶやいてたら迎撃されたかもしれなかったですね><

  • 2015/10/09(金) 09:18:05 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

私は先週福田屋に行って物産展の案内を見て、今週にすれば良かったと後悔しました。
インターパークに出来た中古自転車屋に行ったのですが、品揃えはまだまだって感じでしたね♪

私もとりあえずツールド小山エントリーし
てるので、いちごさんとお会いできたらなと思っています。その時の仕事状況で参加は微妙なのですが…
あと前夜祭も時間が合えば参加したいですね~。

  • 2015/10/10(土) 00:12:45 |
  • URL |
  • 104 #PooosTlY
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
おぉぉ!!ヤマさんもブルベ参加ですね!
がんばりましょう^-^
100キロは意外と余裕ですよw
宇都宮はすぐ帰ってきちゃったので迎撃できなかったかも…。
ただまあつぶやきを見ていれば行ったかもしれませんがね笑

  • 2015/10/10(土) 08:35:18 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

104さん
やはり栃木県人にとって北海道物産展は憧れですよね!!
普段なかなか食べれないものがたくさん売っていましたよ♪
よかったらまたぜひ行かれてみてください^-^

ツールドおやま頑張りましょう!!
仕事が片付いているといいですね~。
仕事があってもなくても前夜祭のご参加、お願いします!!
7時くらいからはじめようかな~と思っております。
ぜひ都合をつけてくださいね♪

  • 2015/10/10(土) 08:37:27 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ