シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

サドル沼に陥りそうです…涙

こんばんは。

今日は朝、7時から奥さんとラウンドしてきました!!


宮の森カントリークラブ

20151012 (1)

20151012 (2)


明後日はいよいよ公式戦の「栃木県オープンゴルフ大会」ですからね。
気合いを入れて行きましたよ!!



結果


OUT 40 IN 43 =  83 (27PT)










撃沈///orz///ズゥゥゥゥン








アイアンはひっかかるわアプローチはダフるわ…。
明後日ダメだな涙
恥ずかしいから90はたたかないようにしないと。。。はぁ。

そして、そそくさと仕事に行って今に至ります。
一日休みならロード乗れたのになぁ…。











本題です。











さて、昨日のブログで皆様に


「おすすめのサドル教えて♪」


なんて気軽に聞いた私ですが…



完全に迷路に迷い込みましたil||li(つд-。)il||li



まさかあんなにたくさんのコメントをいただけるとは…。
おそらくいままでで一番多いコメントだったと思います汗



改めてお礼を申し上げます!!
ありがとうございました^-^




後はゆっくり調べてお財布と相談して
とりあえず1つ買いたいと思います!!



もちろん、みなさまのアドバイスの中から決めますよ!!



どれにするか、お楽しみに!!





↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

黒のサドルってどうですか

私も全く同じコルナゴを半年前に買いまして、サドルを変えようかなって。
黒のサドルにしたら合わないかなって?
色を聞くのはレベル低いかもしれないけど色ばかり考えているこの頃です。
白 黒 どっちにしますか

Re: 黒のサドルってどうですか

やっさんさん
ちょうど同じタイミングですね!!
私は色は全然気にしませんでしたw
多分白にすると思いますよ。
黒もすてがたいですけどね^^;

  • 2015/10/15(木) 08:28:10 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんにちはー、
サドルに迷ったらサドルを低額や無料でレンタル出来るお店とかが結構あるんで借りてみると良いですよ

  • 2015/10/15(木) 13:00:00 |
  • URL |
  • 葱坊主 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葱坊主さん
こんにちは!!
無料レンタルがあるの知らなかったです!!ちょっとお世話になってるショップに聞いてみます^-^
アドバイスどうもありがとうございます♪

  • 2015/10/15(木) 17:39:05 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ