シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

大惨敗…

おはようございます。

今週末は宇都宮で「ジャパンカップ」が開催されるようですね!!


jopen18.jpg
参考


残念ながら土曜は外出で日曜は仕事で行けないですが
こういったイベントが栃木県でやってくれるというのがいいですね!!!

天気もよさそうですし、盛り上がるといいなぁ~~♪











本題です。











昨日は「栃木県オープンゴルフ大会」でした!!

20151015 (1)



小山ゴルフクラブで開催されました。
プロとアマが混合で競技し、順位を争います。





みてください、この天気!!
風も穏やかで最高のゴルフ日和でした♪


20151015 (3)






朝、早めに行きお世話になっているHプロのスタートを見届けます!!






練習グリーンで記念撮影^-^


20151015 (2)




スタートを見届けると、今度は自分の番。





練習場で軽く打ち、練習グリーンでパッティング。





そして…いよいよ緊張のスタート!!!





ティーグラウンド付近では大勢のギャラリー…






恥ずかしい玉は打てない…







な、なんだこのプレッシャーは!?


syaa.jpg






い「おおおお願いします!!!」









結果








まさかのチョロ///orz///ズゥゥゥゥン








未だにこんなことするんだwww
やはり場馴れは必要ですね。
来年はちゃんと試合にたくさんでよう。





で、経験したことないグリーンの硬さと速さに翻弄され




前半 45 il||li_| ̄|○il||li





マジか…ビリにならないようにしないと汗






後半はちょっと落ち着き、それでも40。





結局、 45・40 = 85(29PT)





まあ、そんなもんでしょw
順位はかなり下の方ですが。ビリにならなくてよかった…。
Hプロもたたいちゃったみたいで二人でしょんぼり。




ちなみに優勝は3アンダー。



しかも、アマチュアwww





すげーな。どんな人だ?






感想
・とにかくありえないくらいグリーンが硬い。
 ラフから止めるのはプロでも無理。
・グリーンのスピードも速い!!11?12ftくらい??
・緊張しすぎた。もうちょっと場馴れしないと。





たまには本気の競技も楽しいですね^-^
普段は体験できないプロ仕様のグリーンでゴルフできて幸せでした。


来年もがんばるぞー。



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ