シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

最近ちまたで話題の宇都宮「Rapha」に行ってきた!!

おはようございます。

さあさあ、いよいよ明日は楽しみにしていたツーリング♪

残念ながら亀坂人さんはバイクの納車が間に合わずDNSとなってしまいました。
あちらさんとお出かけ予定ですが…




天気が微妙…





明日中止になったら、日曜に一人で行くか。






突然ですが、問題です。




明日私達が向かう予定の場所はどこでしょう?




3択です♪





① 富士山が一望!天空の路「伊豆スカイライン」

izuskyline.jpg
参考





② ライダーの憧れ 信州「ビーナスライン」

banasu.jpg
参考







③ 首都圏ライダーの王道!?「富士スバルラインと道志みち!!」

subaruline.jpg
参考




どこもすべて魅力!!!楽しみだなぁ~~♪
正解しても何もないですけどw





晴れろー晴れろー…











本題です。











ジャパンカップウィークということで、
宇都宮に期間限定で「Rapha」がやってきました^-^



最近、栃木のローディの間ではこのお店に行くのが流行みたいでw
takaさんHiro-Cさんの記事に影響されまくった私ですw



ちなみにそれまでRaphaというブランドの存在自体を知らなかったことはナイショ



宇都宮まで時間がとれて行けるかな~~なんて思っていたんですが、
昨日、ついにチャンスが!!



お仕事で宇都宮に行った帰りにちょろっと寄ってみました^-^





駅にもたくさんの宣伝が!!

20151016 (4)






オリオン通りは特にジャパンカップ一色ですね!!


20151016 (5)






お店発見!!
オリオン通りの東武デパートに近い処にありました。


20151016 (6)







おおぉおおぉ!!!これが…Rapha…






中にはたくさんの衣類や靴、小物類が陳列してあります!!


20151016 (2)

20151016 (10)

20151016 (8)

20151016 (3)

20151016 (1)

※写真は店員さんの許可を得て撮影しました。




店内にはバイクラックも!!
みんな高そうな自転車だな…


20151016 (9)





ドグマだ…。
かっくいいーー。


20151016 (7)







よーし、ちょうど秋用のジャージ欲しかったから
買ってネタにしてやるぜ!!!






と意気込んで突入したわけですが…






カッコいい!!と思ったジャージ。




raphanagasode.jpg
参考



\23,500…(゚ω゚;A) 






すいません、そそくさと何も買わずに出てきてしまいましたw
Raphaって高級ブランドなのね…無知って怖いわ。
みなさん、下調べしてから行きましょうwww


「足切りゴルファーが着るようなブランドではない」


ということがわかったし、ネタにもなったのでよし。




期間限定ですので、お間違いなく~~♪

20151016.jpg






↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

Rapha

Raphaはシンプルかつスタイリッシュで、「オトナのロードバイクウェア」ですね!

実店舗を見たのは初めてですが、その世界観に魅了されてしまいました…(^^;;

Raphaのピンクが似合うような、オトナでありながらもアソビ心のあるロードバイク乗りになりたいですね(^O^)/

確かに高いですが(^^;;

  • 2015/10/16(金) 18:06:20 |
  • URL |
  • Hiro-C #HzidyMAQ
  • [ 編集 ]

Raphaは高級ブランド

RaphaはASSOS並に高価ですね(*_*)
まぁでもリペアが無料なので長い目で見ると安いのかもしれません(ただし補償は2年間?)

シューズの写真で一番左の物はGIROの超軽量シューズ(Rapha Edition)なのですが、お値段はなんと驚愕の"5万円"です(汗)
素足にクリートを貼り付けているような軽さを体感できますが、同時にお財布も紙のように軽くなってしまいます(:_;)
とても庶民には買えませんね~(^_^;)

  • 2015/10/16(金) 21:22:46 |
  • URL |
  • taka #-
  • [ 編集 ]

Re: Rapha

Hiro-Cさん
たしかに大人のブランドって感じでしたね~。
お店にはナイスミドルのお客さんもいて、似合いそうな雰囲気でした^^
残念ながらメタボゴルファー向けではないというかんじですねw
やはり安定のパールさんに落ち着きそうです^^;

  • 2015/10/17(土) 08:24:14 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: Raphaは高級ブランド

takaさん
良い値段してましたよ~。
想像以上でびっくりしましたw
リペアが無料ということですが、2年で果たしてどこまで使いきれるか?という疑問が…爆

あの靴、5万円もするんですか!?
すごいですね~。それで速く走れるなら本気の人には買いなのでしょうか?
私には全く無用の物ですなwww

  • 2015/10/17(土) 08:26:17 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ