シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

またしても職場にローディ誕生!!

おはようございます……。



そうです、ツーリング中止です (´;ω;`)しょんな~



あいにくのお天気ですね…。
よりによって今日が雨とは。1か月前から計画していただけに残念!!
ということで、休みを明日にし、今日はおとなしくお仕事です。


明日はソロツーリング!!


どこ行こうか妄想しながら1日を過ごすことにしますw



ちなみに、今日は予定では
「ビーナスライン」に行く予定でした。

banasu.jpg



長野県諏訪から美ヶ原までのルートですね。

rootmapbeanasu.gif
参考


綺麗な景観はライダー憧れの地と言われています。
ローディの人たちもたくさんいるとか。

よし…明日行ってみるか。
でも伊豆も捨てがたい…。

悩むなぁ^-^











本題です。












先日、またしても職場にローディが誕生!!






私がビアンキを買うきっかけになったSさんです!!
愛機トレックのクロスバイクが壊れてしまい、
今度はロードを購入したという!!









さあ、Sさんが購入したロードは…

















ダララララララララララ・・・・・(ドラムロール)




















「ピナレロ ラザ 2015」で~~すヾ( ゚∀゚)ノ゙


20151017.jpg





カッコいいですね~~~!!!!
コンポは105。ペダルは通勤を考えてSPD。
ちなみに雨の日はママチャリで通ってますwww





トレックとの違いどうですか?と質問したところ…





「全くもって別物!!カーボンヤバい!!!」





とのことです^-^



迷っている皆さん!!
カーボンのロードはヤバいらしいですよ(●≧艸≦)゛ 





買っちゃえ買っちゃえ♪





着々と増えている職場ローディ。
今後も期待ですね^-^
休みがみんな違うから一緒にサイクリング行けないのが淋しいなぁ。



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

残念でしたね・・・。
バイクもピカピカ、ヘルメットもチェーンもピカピカ・・・
翌日に予定を換えられれば良かったのですが、
上官のママさんとの予定がありまして・・・
ビーナスライン・伊豆スカイライン、リベンジしましょ!

  • 2015/10/17(土) 21:15:34 |
  • URL |
  • あちら #-
  • [ 編集 ]

明日なら250の慣らし中で良ければ、ご一緒できますが^^;。
とはいえ、早くてもお昼頃の受け取り。
やはり遅すぎですね。
これからビーナスラインに行かれるなら、真冬の装備が必要かもです。
夏でもウインドブレーカーが要るときあったので。


Re: タイトルなし

あちらさん
土曜日に限って天気悪かったですね涙
あちらさんも隼くんをきれいにメンテしていただけに残念ですT-T
ビーナスラインも伊豆も逃げないのでまたぜひよろしくお願いします^-^

  • 2015/10/19(月) 08:24:00 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

亀坂人さん
納車、おめでとうございます!!^-^
かっこいいですね~。モタードって見かけはオフロードなのに
タイヤが舗装用で、そのアンバランスさがカッコいいですね!!
ぜひまた機会を作ってご一緒しましょう♪

  • 2015/10/19(月) 08:25:27 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ