シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

第1回「飲みクライム in 栃木」のお知らせ

おはようございます。

ディズニーから帰宅後、疲れて奥さんが料理をしたくないと言うので
外食してきました^-^




場所は…





今、一番小山市で行列のできるお店。





中華蕎麦 サンジです。

20151024.jpg



ここ、家から徒歩5分なんでいいんですよw
はやく帰れたのでオープン前に行き、混む前に食べようと。
オープン直後に行きましたけど、30分待ちでした涙

以前はそんなに待たなくても食べれたんですけどね。
毎年新宿で開催している「つけめん博」というもので、
優勝だか準優勝してから一気に混みだしました。
今年も出たみたいですね。

味は、はやりの濃厚なつけ麺です。
かつおぶしがかっちり効いてます。

美味しいですよ!!
つけ麺を食べに栃木にいらしてください^-^











本題です。











いよいよ「ツールドおやま」まであと2週間!!


今年最後のイベントですからね~。
楽しみです^-^


そして、前日は「飲みクライムin栃木」の開催が決定しております!!
こちらは雨天決行ですw


具体的に決まってきましたのでご報告を。





「第1回 飲みクライムin栃木 概要」 


akagihc1.jpg


場所:はなの舞 VAL小山駅ビル店



日にち:2015年11月6日(金)



時間:19時~21時



料金:未定(席のみの予約のため。3~4,000円くらい??)




今現在の参加者:
ヤマさんHiro-Cさん栃isさん・K Hirasawaさん
104さん(予定)・いちご です。




まだまだ募集中です!!
コメントにて参加表明、お待ちしております!!




初めてで不安がっているアナタ!!




安心してください。ほぼみなさん初対面ですw




お酒を飲めなくても大丈夫!!
決して無理強いはしません。大学生じゃないんだから。




目的は、栃木のローディ仲間を増やすこと!!
一人ゴルファーが交じっていますがご容赦を




いつも一人で走っていて仲間が欲しいと思っているアナタ!!
同じメンバーばかりで飽きてきたアナタ!!
速い人(Hiro-Cさん)とお知り合いになりたいアナタ!!
家を建てることに興味があるアナタ!!
ゴルフを始めたいアナタ!!




さあ、コメント欄へGO!!!


みんなで楽しみましょ♪




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

よろしくおねがいします

ツールドおやま本番はもちろん、こちらも本番バリに楽しみだったりします!

北関東ローディー・ネットワークを築きたいですね(^^)/
そして、一人でも多くの人に参加いただけると嬉しいですよね(^O^)/

当日、よろしくお願いします!

  • 2015/10/25(日) 06:06:17 |
  • URL |
  • Hiro-C #CnhwBLG2
  • [ 編集 ]

Re: よろしくおねがいします

Hiro-Cさん
こちらこそ当日はよろしくお願いします!
飲みすぎて次の日に残さないようにしましょうねw
ほぼみなさん初対面ということで、きっと話も盛り上がる!!はず!!
楽しみですね~♪

  • 2015/10/25(日) 07:19:52 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

( ̄▽ ̄;)!楽しそうだなでも仕事が(TT)

  • 2015/10/25(日) 09:46:00 |
  • URL |
  • カルマのり #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいております。

いちごさんの波乱万丈のロードバイク記事を読ませていただき、色々と参考にさせていただいております。

飲みクライムへの参加を熱望しております。

栃木のローディーの端くれとして、みなさんとご一緒させていただき、栃木を盛り上げていきたいと考えております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 2015/10/25(日) 11:10:13 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

サンジおいしそう・・・

年々サンジの名は全国規模になり、今じゃ王者とみ田が3時間待ちなのでサンジを食べに来る猛者が増えているようですよ。

再来週はとうとう飲み会ですね!

当日&翌日のツールド・小山のお話を楽しみにしておりますw

  • 2015/10/25(日) 11:12:38 |
  • URL |
  • みんちょび #-
  • [ 編集 ]

Re: はじめまして

HIROZOさん
はじめまして!!
私のロード記事って波乱万丈ですか?汗
まあ、特別遅いからそうなるんですよねwww

飲みクライム、参加表明ありがとうございまーーーす!!^-^
ぜひぜひ楽しみましょう!!
ブログにて当日の待ち合わせ場所等は載せますので、
お見逃しなく^-^
よろしくお願いします♪

  • 2015/10/25(日) 18:21:10 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: サンジおいしそう・・・

みんちょびさん
サンジ最近異常です…。地元民は行かないんじゃないかなw
とみ田行ってみたいんですよね~。でも3時間じゃいいや爆

飲みクライム!!楽しみです!!
宇都宮開催の際にはぜひご参加お待ちしています^-^
ツールドおやま、晴れるといいなぁ…。

  • 2015/10/25(日) 18:22:28 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

カルマ乗りさん
仕事なんて大丈夫!
とりあえず飲んでから考えましょ(^ω^)
ご参加お待ちしてます♪

  • 2015/10/25(日) 21:34:17 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

参加してもいいですか?

いちごさん、こんばんは。
栃木県民ではありませんが、参加してもいいですか?
旧総和町小堤出身の、現横浜市民ですが、
当日は有給をとって実家に泊まる予定ですので。
ツールドおやまはボッチ参加なので、
ちょっとさみしいんですよね。(イベント初参加なのです)
ロード歴1年ちょっとの素人で40オーバーの遅おそですが、よろしくお願いします。

  • 2015/10/25(日) 22:39:25 |
  • URL |
  • トシ #-
  • [ 編集 ]

Re: 参加してもいいですか?

トシさん
もちろん、ご参加大歓迎ですよ!!!
ありがとうございます^-^
イベントに一人だと淋しいですからね~。
ぜひその場で一緒に走る仲間を増やしましょう!!
当日はよろしくお願いします♪

  • 2015/10/26(月) 08:21:32 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

わーい!人がいっぱい集まってますね!
名刺でも作ってこうかしら

いやはや楽しみでなりませぬ

  • 2015/10/26(月) 09:00:26 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
ヤマさんとのサシ飲みを覚悟していた私としては嬉しい限りですw
当日はしゃぎすぎて次の日寝坊したとかないようにしましょうね汗

  • 2015/10/26(月) 10:35:41 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/26(月) 17:50:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

楽しみにしてます

いちごさん、お疲れ様です。
当日みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます。よろしくです(^_^)

  • 2015/10/26(月) 18:50:20 |
  • URL |
  • トシ #-
  • [ 編集 ]

カルマ乗りさん
ありがとうございます(^-^)
吉報お待ちしてます♪

  • 2015/10/27(火) 07:25:39 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

トシさん
こちらこそよろしくお願いします(*^◯^*)
楽しみましょう♪

  • 2015/10/27(火) 07:26:43 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

今から参加でもいいですか?

こんばんわ!
お久しぶりです!栃木の餃子です!
飲みクライム今から参加でもいいですか?
アルコールはまったくダメなのですが(^_^;)
ロードバイクの知り合いが一人もいないので、栃木のローディー仲間に加えていただけると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いします!

  • 2015/11/03(火) 19:45:07 |
  • URL |
  • 手作り餃子 #t3CHmqPE
  • [ 編集 ]

手づくり餃子さん
参加表面ありがとうございます*\(^o^)/*
もちろん大丈夫です!
当日は楽しみましょう♪

  • 2015/11/04(水) 06:18:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ