シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめての強風ライド ~スタート編~

おはようございます。


11月6日開催!!「第1回 飲みクライム in 栃木」


akagihc1.jpg



参加者が増えてきましたよ~~(。≧ω≦。)ノ


新たに「HIROZOさん」「トシさん」のご参加受付いたしました!!

ありがとうございます♪ありがとうございます♪


これで今のところ、合計8名!!しかもほぼみなさん初対面w
ヤマさんとのサシ飲みを覚悟していた私としては嬉しい限りです^-^


どんどん広げよう!!ローディの輪♪


まだまだご参加、お待ちしていま~すヽ(´3`)ノ


参加ご希望の方はコチラまでコメントお願いします^-^









本題です。











昨日は久しぶりのグループライドの日でした^-^




見事な快晴!!




しかし、強風Σ( ̄ロ ̄lll)





そんななか、久しぶりにあいつらも参加です。





素人3人が強風に苦しめられたグループライド!!

はじまりますよ~~♪







8時集合なのに、速くつきすぎた私w

20151025.jpg




ゆっくりと準備をすると
まずあらわれたのは…




ハルヒルワースト10の男しんや!!!!

20151025 (5)




会うなりいきなり「首痛ぇ(-公-`;)」
と騒ぎますが、はじめる前の言い訳はいつものことなのでスルー。




すると…



し「ヘルメット忘れた(゚ω゚;A)」



いきなりやらかしてくれますwww



まあ、今回はレースではないので。
ノーヘルで走ってもらいましょう。




おなじみいんでぃも到着!!




久しぶりに3人集合です。
ハルヒル以来かwww

2015517 (24)x





今回はお店のグループライドに3人で参加!!!




総勢…33名!?Σ(´Д`;) うあ゙




かなり大人数です汗
遅れないようにしないと…。



店長さんから注意点等の説明を受け、出発!!




出発前に記念撮影^-^


20151025 (6)x



まだみんな元気w





天気はこんなに良かったんですよ~~。


20151025 (1)x




まだ風もそんな強くなかったですからね。
楽しくサイクリングできました♪


G0014896x.jpg



20151025 (17)x





この後、風の恐ろしさを目の当たりにする
素人3人衆なのです…。






つづく。





↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

はっと気づきトレラバのHPみたら開催告知書いてありました
行ってみたいという気持ちが今更湧いてやっちまいました

昨日に関しては風がアレでしたけどw

  • 2015/10/26(月) 10:38:33 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ!

あの暴風のなかはしったのですか!
さすが、ツールド小山に向けて抜かりありませんね。

のみクライム人が集まりましたね。さすがイチゴさん!

  • 2015/10/26(月) 12:41:25 |
  • URL |
  • 栃is #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
いや~、たくさん人がいて面白かったですよ!
女性陣が多いのも印象的でした。
アスリートみたいなひともいっぱいいましたけどw
それよりも風がね…。サイアクでしたよ涙

  • 2015/10/26(月) 17:09:41 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

栃isさん
もう、サイアクのライドでしたw
一人なら間違いなく10分で帰る風ですね。
ツールドおやまがあんなんなったらDNFです(キリッ)

飲みクライムは意外と集まりましたね~~!!
きっと自宅の間取りに付いて質問がでますよ^-^
楽しみだな~~♪

  • 2015/10/26(月) 17:11:28 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

出発前のいちごさんはモザイク超しでも笑顔が素敵です。
このあとは強風で笑顔がなくなるのか!?

  • 2015/10/26(月) 18:43:43 |
  • URL |
  • ロキ #-
  • [ 編集 ]

とちぎのいちごさん、こんばんは。

呑みクライムって…

参加したいですが、静岡からでは遠過ぎます(T_T)

  • 2015/10/26(月) 21:03:12 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

ロキさん
にやけた顔が見えますか?w
この後、地獄を見て泣き顔になります(ーー;)
風の強い日はもう乗らねーっす。

  • 2015/10/27(火) 07:21:59 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

そばさん
ちょっと静岡からじゃ遠いですよねーσ(^_^;)
ぜひ静岡でも飲みクライム開催してください!
楽しいですよぉ(*^◯^*)

  • 2015/10/27(火) 07:23:53 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ