シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめての強風ライド ~走れメロス編~

おはようございます。


昨日はお休みでゴルフでした♪

201510301.jpg



久しぶりのメンバーコース。
気温は低かったですが、風がなくて絶好のゴルフ日和でした^-^



結果

20151030.png



IN 35 + OUT 41 = 76 (30PT)


前半は良かったんですけどね~~。
久しぶりにアンダーで回れたんでお昼のビールも
我慢したのに…。
後半ちょっと集中力きれちゃいました涙

日曜は自転車、昨日はゴルフ。
休みが全然足りませ~~ん^^;

さ、仕事がんばろう。









本題です。











昼食も終わり、記念撮影等でちょっと時間を費やし
時計を見ると15時近い…。

日没も近づいてきましたので、さっさと帰ります。




走りだしてすぐ、コンビニへピットイン。


G0045107x.jpg


ドリンクの補給のためですが、
私はあの昼食じゃちょっと足りなかったので肉まんを補給。
いんでぃなんて焼きそばパン食ってましたwww






足利市内を通り、同じ道を帰ります。


G0055113x.jpg





これが「足利学校」ですよ~~。

20151025 (31)x



日本最古の学校?だった気がする。
みなさん、観光に来てください♪






そして、元の河川敷へ。


G0055123x.jpg





このころになるともう疲れの表情が隠せない2人w
あ、私も含め3人か爆


20151025 (32)x




さあ、いよいよ!!




追い風ヒャッフォ~タイム!!!






赤いおじさんが飛ばすのでついていきます!!


G0055131x.jpg






だがしかし!!!!






このおじさん、50km/hくらいで飛ばしていくんです…。





輪○ろうさんか!!!(x□x`;)





あ、輪た○うさんは追い風だったらもっと飛ばすから
やっぱり違う人か(ーー゛)




ということで、とてもついて行けないので一人旅を満喫www
しんやといんでぃはどこかではぐれた模様^^;


G0055141x.jpg







途中で休憩し、後続を待ちます。


G0055151x.jpg




出発!!
いよいよ日没が迫ってきました。





最後の休憩所、藤岡のファミリーマートについた時には
16時過ぎ…。




あいつらは休憩の度に携帯ゲームに夢中。

20151025 (2)x




何のゲームしてるかはわかりませんが、



2人『スタミナがもったいない』



とわけのわからないことをぬかします。
さすがはゲーマーの2人。
こんな時ぐらいゲームなんてするなや(`Д´)





休憩もそこそこに、急いで出発!!
かなーり店長さんが焦ってますw






渡良瀬遊水地まで戻ってきました^-^


20151025 (36)x






もうだいぶ夕焼けしてますね。






残り10キロ。






ヤバいです。






夕暮れまでに戻らないと危険です。








まさに「走れメロス」状態www










そんななかのんきな2人(*ノω<*) アチャー


20151025 (13)x






なんとか、無事到着!!!

あたりはうす暗いですが、なんとか帰ってこれました。






走行距離。

20151025 (3)







95キロ。







しんや、はじめての100キロ
おしくも達成成らず!!!(ノ∀`)っぷw






本当であれば100キロいく予定だったんですがねwww
あいにくの強風で帰りは短縮してしまいましたwww
来年に持ち越しですな。




それにしても風ってヤバい…。
もう2度と強風の日はのらないと心に誓う3人でした。。。





さあ、次に3人で走るのははツールドおやま!!!




参加されるみなさん、よろしくお願いします♪






↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

とちぎのいちごさん、こんにちは。

減量はどうですか?

私は食事量を戻してもキープしてます(^_^)

年内にもう一度絞り直します!

携帯ゲームのスタミナが勿体無い気持ちは十二分にわかります( ´艸`)

  • 2015/10/30(金) 10:27:07 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

前職ゲーム会社だったのでスタミナ気にしてゲームしてくださるのは優良顧客様ですね(^o^)

  • 2015/10/30(金) 20:05:19 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは!
眠いので元気よく書いてみました。
ツールドおやまも強風可能性あり?
坂道よりもキツい?
寒さも気になりますね。

  • 2015/10/31(土) 04:15:04 |
  • URL |
  • トシ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
減量はもうあまり意識していません爆
体重計にも乗っていないので今何キロなんだろ…。
怖いのでやめておきます^^;
赤城も終わったし、来年またがんばりますw
携帯ゲームもいいですが、自転車乗る時くらいはやめてくださいね^^

  • 2015/10/31(土) 08:37:46 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
前職はそういうお仕事だったんですか~。
大変でしょうね汗
スタミナっていわれてもよくわからないですが、
あいつらは課金しないんで優良顧客じゃないと思いますよ^^;

  • 2015/10/31(土) 08:38:47 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トシさん
おはようございます!!
ずいぶんとすごい時間にコメントされましたねwww
私はそんな時間に起きているのは無理です^-^
ツールドおやまも強風の可能性は否定できない…
あまりに強かったら途中で帰ります^-^

  • 2015/10/31(土) 08:40:11 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ