シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

みんなで日光へ行くぞ!! その1

おはようございます。
昨日は会社の忘年ゴルフコンペでした。


場所は「鹿沼カントリークラブ」


ゴルフ好きな人は察しがつくと思いますが、
名作「風の大地」の舞台です。


main.gif
参考:公式ホームページ


IMG_1934.jpg


クラブハウス内には風の大地が無料で読めるコーナーも!!


IMG_1932.jpg


IMG_1933.jpg


そんな歴史あるゴルフ場ですが、
あいにくの雨(・_・。)グスン
しかも最高気温 5℃!!
そんな極寒の環境での忘年ゴルフでした。

気になるスコアは・・・
IMG_1935.png

44・39 = 83 

前半は雨にやられました(;´Д`) うぅっ。。
後半、雨もやみなんとか30台。
70台で回れないとへこむなー。
簡単なアプローチをミスしたり、
3パットしたり・・・。
まあ、冬はしょうがないかと諦めてます。

この冬でもう一度スイングを固めて
来年こそは片手ハンディに・・・。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
来年は、ゴルフより自転車!!



本題です。


いんでぃと日光へ行く約束をした私。
11月3連休に決定!

そして、義理の兄、
変態ローディかっちゃんにも声をかけてみます。

すると・・・

2つ返事でOK!!
3人旅です!!

かっちゃんが行くとなるとしんやは足手まといになる可能性が高いので
今回はお留守番。しんやの100キロ挑戦は来春かな。

サイクリング決定もしたので、
今度は秋服を物色!!

おなじみ楽天。
購入したのは・・・

パーツイズミ アシスト ジャージ
648_201412300921172c8.jpg


それと、
パールイズミ ウィンターライト グローブ
693.jpg

参考:パールイズミ


理由・・・はもういいですよね笑


両方とも15℃対応です。
日光は10℃くらいになるかもしれませんが、
メタボ暑がりなんでこれで大丈夫!!


毎回毎回、遠出の度に買いたし買いたし・・・。
あー、お金かかるわー(。-`ω-)ンー
おかげさまで新しいドライバーが全然買えません泣


さ、先輩ローディ、かっちゃんについていけるよう、初心者2人、がんばりますよー。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

宇賀神さんに会いたい(¬_¬)

  • 2014/12/30(火) 19:09:16 |
  • URL |
  • 崎 #-
  • [ 編集 ]

パールイズミは素材感や機能性が抜群なので、買って後悔する事は無いですよね^ ^
日光ライドの次回記事が楽しみです〜

  • 2014/12/30(火) 21:03:56 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

崎さん
崎さんもお読みになったことがあるんですね!
宇賀神さんにはホントに泣かされます泣
ちなみにリアルで栃木に宇賀神っていう苗字は結構います。

  • 2014/12/31(水) 00:46:12 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

スカイロードさん
パールイズミ以外知らないですが、素材は確かに良いと思います。
いろは坂良いですねー(^-^) フェニックスで軽快に駆け抜けてください!
栃木でお待ちしております。

  • 2014/12/31(水) 00:49:10 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ