シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

スペシャサドル「POWER EXPERT」の素人インプレ

おはようございます。



さあ、いよいよ飲みクライムまで1週間を切りました!!


akagihc1.jpg



今のところ参加者は…
ヤマさんHiro-Cさん栃isさん・K Hirasawaさん
104さん(予定)・HIROZOさん・トシさん・いちご




合計 8名!!!


さらに今仕事を調整中のかたもいらっしゃるので、もうちょっと増えそうです^^
いや~楽しみですね~。
天気も今のところ土曜日は晴れそうなので、2日連続で楽しめそうです♪

まだまだ参加者募集中♪
ご連絡お待ちしています^-^



~参加のみなさまへお願い~

この飲みクライムをただの飲み会にしてしまうのは非常に惜しい!!
目的は「ローディ仲間を増やすこと」です。

今後この中から個別に走りに行ったり、イベントに一緒に参加したりといった仲間ができてくると非常にうれしいです。
ただ、連絡の手段がないとどうしても億劫になってしまいますよね?
そこでぜひ、「ツイッター」のアプリ導入をオススメします。
LineやFacebookみたいに実名を使わなくていいですし、
連絡の手段としては非常に便利だと私は思います。
セキュリティが心配とかはよくわかりません爆
ヤマさんが詳しそうなんで、当日聞いてみてくださいw

ご協力、よろしくお願いします^-^











本題です。











さて、先日初めて換えたサドル。

スペシャライズド「パワーエキスパート」

20151021 (6)



先週のライドで100キロ弱乗りましたので、そのインプレをしたいと思います!!!






① 驚異の穴空き性能



これはもう驚きました。
今まではライド後半になると尿道の痛みに悩まされてたんですけど
こいつはもう、全く痛くなりません!!


もしサドル換えることがあっても、
絶対に穴空きタイプをまた買うと断言します。


尿道の痛みにお悩みの方、オススメです!!








② 思ったほど柔らかくはない。



というか思ったより硬かったw
最後はおしりがちょっと痛くなりました^^;
多分これは私が100キロ近く走るのは久しぶりだったので
その影響もあると思います。
慣れてくれば良さそうな雰囲気はありました。







③ 正直に言うと、よくわからない


ごめんなさい、やはりそこは素人w
尿道の痛みがなくなったくらいであまり違いはわかりませんでした爆
18,000円の価値があるかどうかと聞かれると
うーん…微妙…。






穴空きの絶賛で終わったこのインプレwww
100キロ程度の走行じゃこのサドルの良さはわからないんだと思います。
もっと乗った時に改めてレビューさせてください^^;





↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

嫁さんと調整してるのですが、ちょっと遅れても大丈夫ですか?

  • 2015/10/31(土) 10:14:49 |
  • URL |
  • みんちょび #-
  • [ 編集 ]

栃木ろは坂に行ってきたコーラです♪

ソースかつ丼も唐揚げもメンチカツも揚げゆば饅頭もまさしの餃子も旨うまでした(≧∇≦)b

栃木良い所ですよね~♪

  • 2015/10/31(土) 10:30:20 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みんちょびさん
おおお!もちろん遅れても構いませんよ^-^
ぜひぜひご参加ください♪
お待ちしています!!

  • 2015/10/31(土) 16:32:01 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
いろは坂は今が一番見ごろじゃないですか!?
いいですね~~♪羨ましい^^;
私は地元民ながらこの時期はあの渋滞がいやであまり近づかないんですw
たくさんお食事もご堪能していただいたみたいで!!
またぜひお越しくださいませ~~^-^

  • 2015/10/31(土) 16:33:29 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Twitter導入しました!

飲みクライムいよいよですね!
とても楽しみです(^^)

小山在住、職場は東京ですが、開始時間には間に合う予定です!

Twitterを導入しましたので、飲みクライム後は大平山や唐澤山で、いちごさんを追撃させていただきたいと思います(^o^)

  • 2015/10/31(土) 17:01:15 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

飲みクライムまでもうすぐですね。
私もサドルは穴あきです。
穴あきにしてから、痛みが無くなりました。買って良かったです。

明日はお仕事ゴルフ。
いちごさんみたいに上手ではありませんが、最下位にならない様頑張ってきます。

  • 2015/10/31(土) 20:32:59 |
  • URL |
  • トシ #-
  • [ 編集 ]

Re: Twitter導入しました!

HIRZOさん
もうすぐですね~~♪
今週もお仕事がんばりましょうw
小山在住ということですし、ぜひみなさんと仲良くなって一緒に走りに行きましょうね^-^
太平山や唐沢山には近づかないので迎撃は不可能です(ニコッ)

  • 2015/11/01(日) 08:16:38 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トシさん
穴空きサドルがこんなに素晴らしいとは思いもしませんでした!!
もう他のに変えられない^^;

お仕事ゴルフですか~~。
あまり楽しくはないですよね…。
まあでもゴルフはゴルフ!!楽しんでください♪

  • 2015/11/01(日) 08:18:01 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

金曜日予定がつきました。参加でお願いいたします!

時間ですが、電車の関係で19:30~20:00頃になると思います。

  • 2015/11/02(月) 19:02:24 |
  • URL |
  • みんちょび #-
  • [ 編集 ]

みんちょびさん
ご参加ありがとうございます*\(^o^)/*
お待ちしています♪
楽しみましょう!

  • 2015/11/04(水) 06:09:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ