シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

今週は予定がてんこ盛り…

おはようございます。

先日のゴルフの後、ハーレーディーラーへ行ってきました^-^
足を置くフットペグというものを交換しに行ってきましたよ。



変更前

20151101 (1)




変更後

20151101 (2)




オシャレは足元から^-^
これで長距離が少しでも楽になるといいな~♪
次はどこへ行こうか。また妄想の日々だ…。











本題です。











さあ、いよいよ今日より11月!!!



今年も残すところあと2カ月。
時間がたつのははやいですね~~。



今週はイベントが盛りだくさんです。





3日にまたまた神奈川遠征。
輪たろうさん主催のイベントに参加してきますよ~~。



shounannraido 082x




今度は人数が多そうなので詐欺にはあわないでしょう^-^
…またも騙されるパターンか!?(゚ω゚;A)





帰ってきたすぐ次の日の朝。
4~5日には金沢出張。


まあ、これはお仕事なんであまり楽しみではないですが…。



ただ、初めてあの新幹線に乗ります!!
グランクラス乗りたいけど、経費で出ないというので
おとなしく普通の席で行きます(´・ω・`)ガッカリ…


201511011.jpg



3日にご一緒する皆様。
次の日出張なんであまりいじめないでね(´・ω・`;)





で6日に「飲みクライムin栃木」

akagihc1.jpg



さらにみんちょびさんの参加も見えてきましたので、合計9名に!!!


いいですね~~。まだまだ募集中ですよ~^-^




そして〆は7日のツールドおやま!!!


oyamagazou.png



今年最後のイベントですからね~~。
集大成です!!
楽しんで完走したいと思います♪




内容の非常に濃い1週間、始まりますよー^-^



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

おおお、みんちょびさんも!
なにげにブログはじめる前から知ってたかたので嬉しいです
楽しみですじゃ

  • 2015/11/01(日) 14:44:07 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

ヤマさん
ブログを見てると初めてでもなんか初めての感じがしないから不思議です*\(^o^)/*
たくさん参加いただいて嬉しいですねー!
当日は楽しみましょう!

  • 2015/11/01(日) 17:51:34 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

新しいフットペグはカッコイイですよ(元のは失礼ながらハーレーの割にイマイチかな)

3日は輪たろうさんライドで神奈川まで遠征されるんだ。ご一緒したかったなぁ。残念。。。
今週はイベントもりだくさんですべて晴れだといいですね!

  • 2015/11/01(日) 21:51:26 |
  • URL |
  • ロキ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロキさん
ありがとうございます~~♪
純正はちょっともの足りないですよね^^;
もしかしてロキさんもライダーですか!?
今度ツーリング行きましょうよ~~♪

私もロキさんとご一緒したかったです~。
またぜひどこかの機会に^^
明日は晴れそうなので、後は土曜日が晴れるのを願うのみです…。

  • 2015/11/02(月) 08:31:19 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ