シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

10月のアクセス解析

おはようございます。

いよいよ明日は神奈川遠征ですよ~。

みっともない姿を皆様に見せられないので、
昨日は会社が終わってからいつもの美容室へ。


バンビーノ

201511021.jpg


知り合いの紹介で、オープン当初から通っています。


私は髪型なんてなんでもいいのでいつも


い「テキトーにいい感じで( ̄ー ̄)」


と言いますw学生のころからいつもそう。
そこそこ短ければ何でもいいんです。
ワックスとかもべたべたして嫌いなんでつけません。
それを考慮してくれるみたいで、
ある時はクリロナ風に、ある時はソフトモヒカンにwww



クリロナ風の時はさすがにあせりましたが爆

20151102.jpg
参考


次の日会社がちょっとざわつきましたwww
もちろんおまかせでと言った以上、文句はいいませんよ(キリッ)
その時の担当さんの気分で髪型が変わるのもまた面白いですな^-^





いつも美容室で疑問に思うのが、


「うるさい注文する客とおまかせでという客。
どっちが大変なんだろう??」



おまかせでと言って文句言う人が一番厄介なのは間違いないwww











本題です。











9月中旬よりはじめた「アクセス解析」。


1カ月分のデータが取れましたよ~♪




まず…


一番多い検索キーワードはやはり



「コルナゴ ブログ」




大したこと書いてないんですけどね爆




「自転車 ブログ 栃木」や「ロードバイク ブログ」が続きます。



20151102 (5)




何気に「乙女ギア」「ゆるポタ」「4スタンス理論 自転車」なんていうのもありますね~~。







さあ、いよいよヘンテコキーワード編!!







出ました!!「ゆるポタ詐欺」!!


20151102 (4)





未だに根強い人気を誇るこの記事
某○たろう氏を一晩で詐欺師にした、我ながら良い記事です^-^
久しぶりにみる方も面白いのでぜひ読んでください♪
明日の参加者は予備知識としてどうぞ。





…明日が不安です…(;´Д`) うぅっ。。










そしてツールド日光関係。



20151102 (1)



やはり返金を希望された人が多いのでしょうね。
あまりにひどい対応。
私もちょっと来年は考えます…。






「プロゴルファーがもっているお守り」www


20151102 (2)



こっちが知りたいわ。
なんでこんな検索でここくるんだ???









「寿司屋 輪たろう」


20151102 (3)



どっちもここじゃないですよー。






とまあ、こんな感じですが
思ったより変なのはなかったですね^-^



驚いたのは、前にも書きましたが
フレームサイズに関する検索キーワードがたくさん!!!
前にもかきましたが、それだけ関心が高いということですね。


ブログ村の相談役「寿司屋さん」
お悩み相談受付中なのでそちらで聞いてみてください^-^





今日ははやく寝るぞー。





↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

アクセス解析って面白いですよね
うちも見てみたら
「筋トレ 剃毛 モチベーション」ってありました…
なんだろう、このマニアック具合は…しかも4件も…

  • 2015/11/02(月) 09:05:20 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
どうやったらたどり着くの???ってワードありますよねwww
ネットって不思議です^^;
それにしてもヤマさんのそのマニアックなワードはおかしすぎます爆

  • 2015/11/02(月) 17:29:40 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

輪たろう先生に愛されてますね。(笑)

フレームサイズとかちゃんと答えられる自信ないなあ・・・

  • 2015/11/02(月) 23:36:05 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

寿司屋さん
昨日も可愛がってもらいました(つД`)ノ

本当にフレームのお悩み相談きたらごめんなさいσ(^_^;)
まあブログネタが増えるということで…笑

  • 2015/11/04(水) 06:11:20 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ