シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

獲得標高1700m?どこがゆるポタだ!相模原グループライド

おはようございます。

今、東北新幹線の中です。
今日はこれから大宮で乗り換えて、金沢に向かいまーす!

久しぶりの金沢。
仕事でなければ楽しみなのに。

なかなか気分が乗りません(T_T)

昨日は帰ってきてから驚きの11時間睡眠!
激闘を物語ってますね。






昨日は輪たろうさん主催の相模原ライドでした。



相模原から裏ヤビツを通りヤビツ峠へ。


20151104071606b0e.jpeg



頂上で記念撮影(^_^)
全部で20名!


2015110407161127a.jpeg



念願のヤビツでコーラ、ミッションコンプリート!
(裏から登ったけど)

20151104071608d7e.jpeg



嫌だ嫌だと言ったのに、展望台まで下りて
綺麗な景観を眺め…

20151104071609b2c.jpeg



お昼はがっつり!

20151104071608c61.jpeg





楽しい1日でした(^_^)





ただ、本人はゆるポタだゆるポタだと騒いでいましたが、



そもそも獲得標高1700mがゆるポタと呼べるのか?



甚だ疑問です。
私の感覚がおかしいのか?うーん…

詳しくは出張から帰って書きますね(^_^)





↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

とちぎのいちごさん、おはようございます。

私も仕事がなければ行きたかった…

一流の詐欺師は相手に詐欺だとわからせないまま事を終わらせます(T_T)

相模原の方は稀代の超一流詐欺師だと思われます( ´艸`)

  • 2015/11/04(水) 09:34:01 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

しかしみなさん楽しそうな笑顔ですね!
詐欺といいつつも楽しんでるのでうらやましいです

マゾじゃなくてローディの端くれとしては参加してみたいです
時間的に遠出は無理ですが;;

  • 2015/11/04(水) 10:28:33 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

昨日は念願の初対面でありがとうございました\(^o^)/
生いちごさんにお会い出来て嬉しかったです♪
圏央道が開通して栃木⇔相模原間もかなり近くなりましたし☆彡是非またご一緒させていただきたいと思っております(≧∇≦)b

あっ!安心してください。
モモタロウさんはいませんから(笑)

食い道楽やれカメラやれのんびりぽよぽよ走れる日を楽しみにしております(^^)v

  • 2015/11/04(水) 12:49:21 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

そばさん
一流なや詐欺師の手口をマジマジと見せつけられましたよ(>_<)
色々と真相が明らかにされているので他の方のブログも見てくださいwww

  • 2015/11/05(木) 09:06:46 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ヤマさん
ぜひ今度機会があれば栃木から乗り込みましょう!
神奈川はバケモノの棲家なんで気をぬくとやられますから気をつけてください(つД`)ノ
ゆるポタといいながら結構登らされたので大変でしてよ涙

  • 2015/11/05(木) 09:08:59 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コーラさん
こちらこそ念願のコーラさんとお会いできて嬉しかったです(^_^)
走力が違いすぎてなかなかご一緒できませんでしたが、今度は本当のゆるポタしましょうw
鬼軍曹のいない時にwww

  • 2015/11/05(木) 09:10:38 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ