シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

獲得標高1,700m?疑惑だらけの相模原ゆるポタライド ~集合編~

こんにちは。

いやーさすがに3日会社を空けると大変です汗
山積みされた書類。逃げ出したくなる気持ちをなんとか抑え
がんばって仕事しています涙

今日がんばれば、夜は飲みクライム!!
そして、明日はツールドおやま♪

もうちょっとがんばろ…。











本題です。











2015年11月3日(祝)。




自転車乗りの朝は早い。 ← またパクっちゃったw(*_ _)人ゴメンナサイ



2015110306372892a.jpeg





4時起床。
4時40分にはすでに車で出発していました。







向かう先は…






神奈川県相模原。






そう「サガミハラ no ボッチチャリダー」輪たろう氏主宰の
グループライドに参加するためです。








集合時間は8時30分です。







6時、集合場所のローソンに到着///orz///ズゥゥゥゥン


20151103063730f54.jpeg





当日1番賞ゲットォォォ♪




ということで、早くつきすぎましたw
圏央道すげー。こんなに神奈川が近くになるとは。
世の中どんどん便利になりますな。




コンビニでトイレを済ませ、近くの駐車場へ。





たらたら準備をします。


201511030637311b1.jpeg





すると…







HIGIRIさん、ご到着~~♪


sagamihararaido (1)




3時起床の自走組です。
すでに50キロのライド。さすがです。






おしゃべりをしていると…








主催者、輪たろうさん到着!!



sagamihararaido (2)






スカイロードさんも到着!!


sagamihararaido (19)





4人で近くのパン屋さんへ向かい、朝食をとることに。






輪たろうファンならみんな知っているであろうパン屋さん。
「パンパティ」
仲良く自転車を止め、朝食タイム♪



sagamihararaido (20)

sagamihararaido (21)

sagamihararaido (22)






朝から大行列!!!(( ;゚Д゚))ブルブル





大人気店ですね。
スカイロードさんと「ここのパン、高いっすね…」と話していたのですが
どうも他の皆さんのお話だとかなりリーズナブルな値段みたいで爆
北関東と神奈川の物価の違いをマジマジと見せつけられましたw



ちなみに、おすすめはカレーパンです!!!



これマジで美味いです。
ぜひ試してみてください。





時間も近くなり、集合場所のローソンへ移動。





そのにはたくさんのローディが!!!!


sagamihararaido (23)






全然ぼっちじゃないですやんw
さすが輪たろう氏。





出発間際になるも、
何故かかよ爺さんのタイヤから破裂音w

sagamihararaido (24)



いきなりブロガーに囲まれるかよ爺さんw
撮影タイムの始まりです^-^



それにしてもおかしなタイミングのパンク。
誰かの陰謀ではないか?




第1の疑惑です。




で、朝のご挨拶。






総勢20名!!!



sagamihararaido (18)






さあ、楽しい楽しいゆるポタ?の始まりですよ~~^-^




つづく。


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

とちぎのいちごさん、こんにちは。

詐欺ライドや呑みクライムに参加できない私は…

明日、早起きして獲得標高2000mを目指し、夜は数件の酒場で呑みまくりの予定です( ´艸`)

もちろん一人で(T_T)

続きを楽しみにしてます☆

※とちぎのいちごさんはストラバやってないんですか?

  • 2015/11/06(金) 16:51:49 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
こんばんは~♪
明日は2,000mのライドですか!?さすがです!!がんばってください^-^
ぜひ静岡でも飲みクライムを開催して、仲間を増やしてください♪
続き頑張ってかきま~~す。
ストラバ??よく耳にはしますがw
速さ競うやつですよね?私には必要のないものですね(キリッ)

  • 2015/11/06(金) 17:51:34 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ