シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

獲得標高1,700m?疑惑だらけの相模原ゆるポタライド ~輪たろう氏とランデヴー編~

おはようございます。

昨日、ツールドおやまが終わり、帰宅したのが14時半。
まだ時間が早いということで、ハーレーディーラへ行ってきました。


20151107.jpg


ちょっと調整して欲しいところがありましたので。




そこで店長さんから思わぬ話が…。




自転車で例えるならば…


「2015年モデルのSワークスターマックの在庫あるんだけど、
去年モデルなんで安くするから買ってくれない?
SタマDi2で本当は100万のところ、60万!! 
特別サービス下取り50万でやるから、
差額はたったの10万だよ( ̄ー ̄)ニヤリ







マジかーーーーー!!!!!!Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!





普通じゃ考えられない価格でアレが手元に…。
ちょっと本気で考えようと思います汗
嫁クライムを乗り越えられるかどうか…。

みんな商売が上手いな~~笑











本題です。











さあ、いよいよスタート!!!



20名と大人数なので、輪たろうさんがグループ分けをしてくれました。


私は4班。班長はキルハさん。
そして、あきあきさん、アキアさん、HIGIRIさんと主催者輪たろうさん。
キルハ隊長の元、「チーム底辺」の誕生ですヾ(´^ω^)ノ♪


201511071.jpg


1班から3班の班長さんには「極秘任務」が与えられていた模様ですが
それは他のみなさまのブログをご参照くださいwww




出発!!


G0015243x.jpg




ローソンの脇を行きます。
まず目指すは宮ヶ瀬!!





キルハ隊長がペースを作ります。


G0015250x.jpg







ところが…






いきなりクライマックス!!!
結構な上り坂Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!








【悲報】いちご、開始2キロでちぎれる


G0015254x.jpg







底辺中の底辺、とちぎのいちごとは私です(ノ∀`)タハー







するとなんと!!!!





ちまたで詐欺師と罵られている輪たろう氏が
私を牽いてくれるではありませんか!!



G0015264x.jpg



G0015278x.jpg




道がわからない私のために他の4人を先行させ、
私のペースで走ってくれる輪たろう氏。





(´-`).。oO(あれ、今日はいい人モードだな…





その姿を4月にも見せてくれれば「詐欺師」という
レッテルをはられることもなかったのにw




輪たろうさんにがんばってついて行きます。
こっちは必死。あちらは余裕モードwww




宮ヶ瀬まであと4キロ。


G0015281x.jpg




相模原って神奈川なのに栃木臭がするのは気のせい?





この辺で輪たろう氏、声をかけられる。
そしてなぜかいちごだ!!とも言われる。


G0015290x.jpg





地元だから知り合いが多いんだな~なんて思ったら





輪「全然知りません(キリッ」





さすがですwww





そんなこんなで宮ヶ瀬の集合場所に到着。

G0015295x.jpg




休む間もなく、ヤビツ峠へむかうことになるのです。





つづく。





↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは、声をかけさせてもらった者です^^

とちおとめんジャージで一発で分かりましたヽ(*´∀`)ノ

めっちゃ辛そうだったので、今回も例のアレだったのかなと思っていましたが、どうやら優しいモードだったようですね(^ω^)

続きを楽しみにしています!!

  • 2015/11/08(日) 10:06:00 |
  • URL |
  • いっしー #-
  • [ 編集 ]

きっとハーレー乗り換えたいのでしょ。
背中を押してもらいたいのでしょ。
お買い得なら逃す手はない、いっちゃいましょうよ。
でも、初代のバイクに愛着あるでしょうから悩みますね。

神奈川は横浜と川崎以外はのどかな場所がまだまだ残っていますので、ハーレーでも走りに来てください。
ちなみに輪たろうさんの表の顔は詐欺師ではなく優しい気配りされる方ですね。ただし、楽しくなると裏の顔が出てきて評判通りになるのかも!?

  • 2015/11/08(日) 12:16:10 |
  • URL |
  • ロキ #-
  • [ 編集 ]

アレというと、一度倒したら起こせないと言われるアレですか^^;。
こちらも何とか新しいバイクに慣れてきたところで、都合が合えばご一緒させていただきたいものです^^。

来年のハルヒルも日程が決まったし、出られますよね^^/。
そちらも、お待ちしておりますw。

Re: タイトルなし

いっしーさん
あの時のかたはいっしーさんだったんですねw
って言っても辛かったんでよく覚えていませんが^^;
よくわかりましたね汗 やっぱあのジャージ目立つな…。
今回は自分は詐欺モードは封印して他の人の手を汚していたみたいですww
続きもお楽しみに~。

  • 2015/11/08(日) 17:08:33 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロキさん
乗り換えたい気持ちもあるんですが、まだはやすぎじゃね?って思いもありますし
もちろん最初に買った愛着もありますし…。まあ、もうちょっと考えますw

神奈川はいいところですね~。
自転車でもバイクでもまたぜひお伺いします^-^
輪たろう氏は人数が多くなると他人に手を汚させ自らはひつじの皮をかぶる狼だということが判明しましたwww

  • 2015/11/08(日) 17:10:34 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

亀坂人さん
いやいやいや、アレはそんなたいそうなものじゃないですよ^^;
若干ステップアップできるかなーくらいのアレですw
それでも驚きの価格なんで悩んでしまいますねー。。。

来年のハルヒル?え?出るんですかね???
山登り好きじゃないんですが…^-^

  • 2015/11/08(日) 17:11:56 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

いちごさん金曜日はお世話になりました
先に失礼して申し訳ありませんでした

例えばなし何処かで聞いた様な笑

また機会が有りましたらよろしくお願いします

  • 2015/11/08(日) 18:36:15 |
  • URL |
  • カルマ #-
  • [ 編集 ]

カルマさん
金曜日はありがとうございました*\(^o^)/*
次の日朝早いのにすいません汗
また是非よろしくお願いします♪
あれだけSタマSタマ言われたらかなり耳に残りましたw

  • 2015/11/09(月) 09:49:43 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ